オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼

kumippe930
2005/01/30(日) 23:51

元彼とはお互い嫌いで別れた訳ではなかったけど
別れて8年、友達関係を続けてたまに会ってました。
私は婚約者がいてもうすぐ結婚。
元彼は今は一年くらいフリーで今日から地方に転勤。
転勤する前にしばらく会えないから会いました。
そしたら、結婚しなかったら付き合いたい。
本当に好きなのは私だけ。
転勤先に会いに来て欲しい。
Hしたい、kissしたいって言われ・・・。
でも、婚約者をうらぎることになるから全部拒否。
体目当てなのかなと思ったし。
そして、終電に乗ってそっけなく帰ってしまったけど
やたらと元彼が気になるんです。
婚約者に対してとても失礼だし(自分がされたらともて嫌だ
し)、婚約破棄して元彼を追いかけるか、
結婚するか迷っています。
辛口意見でもいいです。
私にカツを入れて下さい。

テーマ:
タグ:  カツ友達地方結婚関係

スタッフへ連絡

 カツじゃないけど、

 読む

トシミン
2005/01/31(月) 00:59

 本気?

 読む

bose921
2005/01/31(月) 01:18

 落ち着いてください。(辛口かも)

 読む

ぴちゅ050
2005/01/31(月) 01:47

 マリッジブルーなのかも・・・?

 読む

cyapee
2005/01/31(月) 09:28

 カ~ツ!!

 読む

weiss
2005/01/31(月) 11:29

 8年間もチャンスがあったのに

 読む

えんどら♪
2005/01/31(月) 12:51

 頭を冷やして答えを出しました。

 読む

kumippe930
2005/01/31(月) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR