オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事がわからない・・・。(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の事がわからない・・・。(長文です)

ぷる~
2005/01/21(金) 22:56

こんにちわ。
下のスレで「夫の秘密を・・・」と似ているのですが、
彼の部屋で帰りを待っていて、「PCで遊んでていいよ」と
言っていたのでインターネットを立ち上げると履歴が表示さ
れました。
興味本位で見てみると、アダルトサイトと眞鍋かをりさん関
連がいっぱい。
アダルトサイトは、まぁしょうがないと思いましたけど、彼
が眞鍋さんファンだなんて、全然知らなかった。
私よりも全然若いし、全然タイプも違う。
ちょっとショックと思っていたら、もっとショックな事がを
見つけてしまいました。

履歴の中にシティホテルの予約のHPがありました。
そこには、カップルプランを見ていた形跡がありました。
検索した日にちも、私に用事があると言っていた日のような
気がします。
そして場所も、私との会話には全然のぼっていないようなと
ころ。

どうしたらいいでしょう?
なんか、書きながら泣きそうで・・・。
彼にどう聞いたらいいのかもわかりません。
私のカンチガイで、結果的に彼がアダルトサイトを見ていた
事が私にバレたら気まずいかもしれないし。
思い過ごしなのか、ぐちゃぐちゃしてしまって・・・。

なんか、愚痴っぽい書き込みしてすみません。
読んで、気分害されたらごめんなさい。。。
皆さん、アドバイスありがとうございました。
皆さんのレスを読んだ後、思い切って彼に聞いてみました。
今言わなかったら、この先ずっと「こっそりチェック」を続けて自
己嫌悪に陥ると思って。

アダルトHPと真鍋さんのHPの件は、ふざけて言えたんです。
彼は照れてたようですが、怒りはしませんでした。
でも、やっぱりホテルの件は聞けませんでした・・・。
恐かったんです。
もうちょっと、彼の言動をしばらく見てみようかと思っています。
甘いでしょうか?
でも、これが精一杯でした。

皆さんにアドバイス頂いて、いろいろと勇気がでました!
ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  お友達の代わりに・・・

MSZ-006
2005/01/22(土) 19:52

ぷる~さん、
はじめまして、MSZ-006と申します。

私が思ったのは、、、
ぷる~さんの彼(好きな人)は
お友達に相談されて、お友達の為に
検索したりされていた可能性はないですか?
お友達に対して親切な方であれば
十分可能性があると思います!
どうでしょう?
もし全然違ったら、ごめんなさい・・・。

あくまで私の勝手な想像ですので、
もんもんと不安に過ごすよりも
不安な気持ちもよーーーくわかりますが、
勇気をだして聞いてみるのがいいと思います。

真鍋かおりさんのこと。
今まで「好きな芸能人って?」みたいな会話が
あったにもかかわらず、ということですか?
そうだとしたら、ちょっとびっくりですねー。
でも、もしそういう会話がたまたまなかったのなら、
男性は自分から「真鍋かおりさんがタイプなんだよねー!」
とは言わないような気がしますよ~。
ぷる~さんと全然タイプが違うとしても
それはよくあることだと思いますよ♪

ふたつのことがはっきりして、
楽しく仲良く過ごせるといいですね~!




スタッフへ連絡

  ウチの場合は・・・

symbiosis
2005/01/22(土) 01:22

ぶる~さん こんばんは。
ウチの場合は、彼氏があたしのPCを使っていた時に履歴を開け
っ放しにしていました。 あれ~と思いながらも、やっぱりみ
てしまいましたね(笑)アダルトサイトがあったんですけど、
健康な男のヒトならみんな見るんだろうなくらいに黙っていま
した。 そしたら、数日後、彼氏の方から”まだPCつかってな
いの?”って聞いてきて・・・どうやら、ヤキモチ(?)やい
てほしかったみたいでワザと残しておいたそうです。
シティホテルの予約ページはちょっと気になりますが、逆にぶ
る~さんもワザと怪しげな履歴を残してみては? でも、”探
り合い”みていでなんかイヤラシイかな・・・
出来れば本人に聞いて安心したいところですがね。 PC使って
もよかったんだし、様子をみて聞いてみれるといいですね。

スタッフへ連絡

  とりあえず様子見が良いのでは?

パピ♪
2005/01/21(金) 23:55

辛そうですね、大丈夫ですか?
パートナーの携帯やPC履歴などは、見ないに越したことは無
いです。
不安だからといって見てしまうと、余計不安になります。
そして次からは気になって見ずにいられなくなってしまうも
のです。そして余計不安に・・・。

この先、まだ彼と続けて行く気があるのでしたら
しばらくは様子見をして、行動などにおかしな所があれば
それとなく探りを入れてみてはいかがでしょう?
もし浮気をしていたら別れようと決心しているのであれば
思いっきり問い詰めると言うのも手ですが、余りお互い
後味がよくない別れになるかも知れません。

健闘を祈ります。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ぷる~
2005/01/22(土) 00:10

そうですよね。
わかっていたのに、見てしまって後悔。疑心暗鬼。
このぐちゃぐちゃは、その代償ですね・・・。

とりあえず、パピ♪さんのおしゃる通り、ちょっと気をつけ
て彼の事を見てみます。
私が、彼にそうさせたのかもしれないし。
とりあえず、二人での時間を大切して、頑張ってみます。

答えてくれて、とてもうれしかったです。

スタッフへ連絡

  そうですね

bose921
2005/01/22(土) 00:28

シティーホテルの予約サイトですが、検索した日にちがぷる
~さんの用事のある日ってことも、ちょっと曖昧な感じでも
あるし勘違いってことも考えられますよね?

気になるのなら私なら正直に気いてしまいますが・・・

疑心暗鬼に不安な日々を過ごすより、彼の了解のもとPCをい
じってたわけですし「ネットの履歴を見たら、ホテルの予約
サイトがあったけど?」
と正直に気いてみては?

見られてまずいものは、履歴を残して貴女にPCを触らせた彼
にも責任あり。

ちょっと勇気はいるとは思いますが、このまま悶々と過ごす
より正直に彼に確認してみてもいいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP