オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事がわからない・・・。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の事がわからない・・・。(長文です)

ぷる~
2005/01/21(金) 22:56

こんにちわ。
下のスレで「夫の秘密を・・・」と似ているのですが、
彼の部屋で帰りを待っていて、「PCで遊んでていいよ」と
言っていたのでインターネットを立ち上げると履歴が表示さ
れました。
興味本位で見てみると、アダルトサイトと眞鍋かをりさん関
連がいっぱい。
アダルトサイトは、まぁしょうがないと思いましたけど、彼
が眞鍋さんファンだなんて、全然知らなかった。
私よりも全然若いし、全然タイプも違う。
ちょっとショックと思っていたら、もっとショックな事がを
見つけてしまいました。

履歴の中にシティホテルの予約のHPがありました。
そこには、カップルプランを見ていた形跡がありました。
検索した日にちも、私に用事があると言っていた日のような
気がします。
そして場所も、私との会話には全然のぼっていないようなと
ころ。

どうしたらいいでしょう?
なんか、書きながら泣きそうで・・・。
彼にどう聞いたらいいのかもわかりません。
私のカンチガイで、結果的に彼がアダルトサイトを見ていた
事が私にバレたら気まずいかもしれないし。
思い過ごしなのか、ぐちゃぐちゃしてしまって・・・。

なんか、愚痴っぽい書き込みしてすみません。
読んで、気分害されたらごめんなさい。。。

 とりあえず様子見が良いのでは?

 読む

パピ♪
2005/01/21(金) 23:55

 ウチの場合は・・・

 読む

symbiosis
2005/01/22(土) 01:22

 お友達の代わりに・・・

 読む

MSZ-006
2005/01/22(土) 19:52

 みなさん、ありがとうございました。(結果報告)

 読む

ぷる~
2005/01/24(月) 12:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP