オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の秘密を知ってしまった・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の秘密を知ってしまった・・・

バンドエイド
2005/01/18(火) 13:55

昨日の夜、夫も寝静まった後に、眠れないのでネットでも
見てみようかとパソコンを立ち上げました。
昼間見たサイトにもう一度行ってみようと、
履歴を見てみると見知らぬURLが多数。
何気なく押してみるとアキバ系の好きそうなアニメの
エッチサイトでした。
それも一つじゃなくて十数サイトも。

別にエロビデオ見てても、エッチ本見ててもおかしくないと
は思っていたのですが、アニメとは予想外でした。
私はアキバ系が好きそうなアニメの絵に
かなり抵抗あるのですが、以前、その話をした時には
「ああいう絵は確かに見る気しないよね」
と夫も話していたのです。
今思えば私が毛嫌いしているのを知ってて
話を合せてくれていたのかな・・・などとグルグル思いを
めぐらせてはいるものの、
正直な気持ち、「キモイ!」と思ってしまいました。

私が見たことを知ったら、恐らくショックを受けると思う
のでこのことを夫に話すつもりもありません。
夫の密かな楽しみなら、それはそれでいいとも思ってます。

でもでも、今は夫に対する
「こんなのが好きなのぉ?!ヘンタイ!」
という嫌悪感でいっぱいになってしまって、
いつも通り接することができそうにないです・・。
アニメじゃなくてフツーの写真の方がよかったよう。

しばらくしたら、私の気持ちもおさまると思うのですが
友達にも話せず、誰かに聞いてもらいたいと思って
投稿しました。
これについて何かご意見もらえると、うれしいす。

 う~んと・・・

 読む

ななこなでしこ624
2005/01/18(火) 14:06

 あまり気にしないで

 読む

moco0520
2005/01/18(火) 16:06

 そのサイトは声が出ますか?

 読む

天然とらふぐ
2005/01/18(火) 16:15

 女性には永遠の謎なのかなぁ

 読む

weiss
2005/01/18(火) 18:10

 みなさん、ありがとうございました

 読む

バンドエイド
2005/01/18(火) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR