オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の秘密を知ってしまった・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の秘密を知ってしまった・・・

バンドエイド
2005/01/18(火) 13:55

昨日の夜、夫も寝静まった後に、眠れないのでネットでも
見てみようかとパソコンを立ち上げました。
昼間見たサイトにもう一度行ってみようと、
履歴を見てみると見知らぬURLが多数。
何気なく押してみるとアキバ系の好きそうなアニメの
エッチサイトでした。
それも一つじゃなくて十数サイトも。

別にエロビデオ見てても、エッチ本見ててもおかしくないと
は思っていたのですが、アニメとは予想外でした。
私はアキバ系が好きそうなアニメの絵に
かなり抵抗あるのですが、以前、その話をした時には
「ああいう絵は確かに見る気しないよね」
と夫も話していたのです。
今思えば私が毛嫌いしているのを知ってて
話を合せてくれていたのかな・・・などとグルグル思いを
めぐらせてはいるものの、
正直な気持ち、「キモイ!」と思ってしまいました。

私が見たことを知ったら、恐らくショックを受けると思う
のでこのことを夫に話すつもりもありません。
夫の密かな楽しみなら、それはそれでいいとも思ってます。

でもでも、今は夫に対する
「こんなのが好きなのぉ?!ヘンタイ!」
という嫌悪感でいっぱいになってしまって、
いつも通り接することができそうにないです・・。
アニメじゃなくてフツーの写真の方がよかったよう。

しばらくしたら、私の気持ちもおさまると思うのですが
友達にも話せず、誰かに聞いてもらいたいと思って
投稿しました。
これについて何かご意見もらえると、うれしいす。

  う~んと・・・

ななこなでしこ624
2005/01/18(火) 14:06

私は、ただどんなもんなのかな?と見ただけではないのでし
ょうか?
見ても、やっぱ何も感じないって、おもってるかもしれませ
んよ。

その日だけ、見た感じなのでは??
毎回?
もしも、秘密にするつもりだったら履歴も消すかなとおもう
のですが・・・
考えすぎではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  あまり気にしないで

moco0520
2005/01/18(火) 16:06

バンドエイドさんこんにちは。

私もななこなでしこ624さんとほぼ同意見ですが、
【興味がある】と言っても場合によると思います。

お恥ずかしい話ですが、
姉が初めてインターネットを部屋に繋いだ時、
好きに使ってみていいよと言われ、色々見ていました。
その途中で、
「そうだ、いわゆるエッチなサイトってどんなものだろう…」
という興味本位でいくつかのぞいてみて、
「うへ~…こんなにあるのか…なんか気持ち悪い…」
(私は女ですので(^^;))と後悔して終了したのですが、
当時の私は履歴すら知らず…戻った姉に散々指摘を受け
恥かしいやら情けないやら、とにかく弁解して
最終的には笑われてトホホな目にあったことがあります。

今でも話題になった事は興味で調べる事が多々あります。
旦那さんがそれだったら1番良いですね。

それと、
もしも本当に好きで見ていたとしても、
あまり問題視されるのはどうかと思います。

浮気していた訳でもないし、
アニメグッズを大量にそろえて隠していた訳でもないですし。

ビックリしてしまった所為で
今までのバンドエイドさんの旦那さんに対する見方が
やや変わってしまうかもしれませんが
現実には何の違和感もなく仲良くされてきたのでしょうから、

アニメのエッチなサイトを覗いていたから
アニメオタク!ヘンタイ!!と思ってしまうのは
やや極論過ぎますし、
ちょっと旦那さんがかわいそうかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  そうだといいのですが・・・

バンドエイド
2005/01/18(火) 16:21

ななこなでしこ624さん、moco0520さん、
さっそくお返事ありがとうございます。

でも、こういう履歴見るのは初めてじゃないんです。
以前にも履歴が残っているのを見たことがあって、
でもその時は、間違って見にいっちゃったのかなぁ。
と思ってました。
(その時もアニメのエッチサイト)
だから、今度のはやっぱり定期的に見てたのか~・・・
と、思っちゃったんです。
なんか絵がエログロかったので余計ショックだったのかも。

確かに、別に悪いことしてるワケじゃないですもんね。
でもなんか、ちょっと見方が変わっちゃいます・・・。
アニメ好きの人に対して偏見かしら?

スタッフへ連絡

  そのサイトは声が出ますか?

天然とらふぐ
2005/01/18(火) 16:15

アニメのエロサイトは見たいことはありませんが、
アニメのエロビデオは見たこと有ります。

私も、あの絵は苦手です。
同人誌ぽい、変な絵ですよね。

だけど、妙にエロチックで、あの系統の「エロ」は好きです。
ストーリーも面白いし(笑)
特にビデオは、声優さんがすごいですよね。
よく、あんな声が出来るなーって感心するし、
目をつぶれば、他のエロより、ずっとエロっぽいよね。

そんな感じで旦那さんも好きなんじゃないかな?
前に話していた通り、きっと、
アキバ系の「絵」はきっと嫌いだと思うよ。
ただ、アキバ系の「エロ絵」が好きなんだと思う。

認めてあげなくても、理解できなくてもいいと思いますが、
見なかったことにしてあげてください。
何もあなたは、見なかった・・・

ちなみに彼はアニメのエロビデオで立ちました(笑)
そんな私も、ちょっと興奮したかも?!

スタッフへ連絡

  女性には永遠の謎なのかなぁ

weiss
2005/01/18(火) 18:10

「キモイ」と思われる気持ちも分かるんです。
大部分の男性は、女性が知ったらそう思われることも解って
いるのです。だからこそ秘密にしてコソコソと楽しんでいる
のですよ。

アニメ系に行くか、和製アダルトに行くか、洋物に行くか、
コスプレ、SM、巨乳、ロリータっぽいもの(少女は犯罪な
ので)とか、人により趣味は様々ですが、パソコンをいじる
男であればほとんどの人が、そう言ったサイトに行ってると
思いますよ。

パソコンの普及していなかった時代なら、レンタルビデオ。
でもそれはお店に借りに行ったり、返しに行ったり面倒だか
ら、そこまでしても・・と思わない人も多かったはず。
今は、PCを開けば何でも溢れています。手軽なのです。
日本の法律で取り締まれない海外経由のサイトでは、無料サ
ンプルとして20~30秒ほどの動画を、毎日更新して流し
ています。それをこまめにダウンロードして集め、CDに焼
いて友人に回している知り合いもいます。
「こんなのあるんだけど、欲しい?」って言われて「いらな
い!」という男は少ないと思います。

まあ、男の性(さが)といいましょうか、女性には理解され
ないでしょうね。
誰でも(ほとんどの男性が)興味あることです。悪いことじ
ゃない、と思っていても、女性に知られれば嫌悪感を持たれ
ることも解っているのです。
大目に見て、知らない振りをしてあげてください。

スタッフへ連絡

  と思います、遅レスですが。

どしゃ子
2005/01/18(火) 22:17

「こりゃー男の本能だなー」と割り切っています。

ネットを始めた頃のパートナーはいろいろな情報を見る合間
にアダルトサイトに行っていましたよ。

でも、、今は全然行っていませんね。
キット「な~んだこりゃ~?!」と飽きてしまったのだと思
います。
聞いたら「ああいうサイトはクリックばかり多くて見たいエ
ロ画像は有料だからヤバイんだよな」
とヌケヌケと。

’ワンクリック詐欺’とか‘振り込め詐欺’が
全盛ですので、ご注意を!!。


スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございました

バンドエイド
2005/01/18(火) 23:11

あれからコリもせず、先週、先々週の履歴も見に行って
しまいました。
やっぱり時々見て楽しんでるみたいです。
動画のダウンロードもしてるみたいなんで、
どしゃ子さんの言うとおり、ヘンな請求が来ないといいので
すが・・・。

でも、みなさんのご意見を読んでいくうちに
自分の気持ちも少し落ち着いてきました。

嫌悪感はぬぐいきることはできませんが、
「私はな~んにも見なかった!」
と割り切っていこうと思います。

ありがとうございました~。

スタッフへ連絡

  〆後にごめんなさい

真白
2005/01/18(火) 23:32

私は、どっちかというと男性がエロサイトwを
見てない方が、え?見ないの?と思っちゃうタイプです;

リアルエロとアニメエロの本を本屋で実際買うとしたら
気まずいのは、どっちかっていうとアニメエロですよね?
だからネットとかで見ちゃうのかも?

それにアニメの方だと現実世界では有り得ない様な
シチュエーションも出来ちゃうから、リアルとアニメでは
多少、魅力(?)が違うのかもしれないですね。

だから別に気まずい趣味ではないと思いますよ☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR