オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友のような存在 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

親友のような存在

てつてつ166
2005/01/15(土) 18:16

非難されることを承知で相談します。

私には3年間遠距離をしている彼がいます。
彼の事は大好きで、結婚したいとも思っています。

その一方、彼と会っていない時間に違う男性とも会っていま
す。
その男性(Aさんとします)は、以前私が好きだった人で
す。
Aさんとの付き合いは4年ぐらいです。
以前は体の関係もありました。
ただ、付き合っていたのかは曖昧でした。
そういう曖昧な関係に嫌気が差し、今の彼と出会って付き合
いだし、Aさんのことはどうでも良くなりました。
今は恋愛感情はありません。
ただ、好きだったこともあったぐらいだから、一緒にいると
楽しいし、気も合います。
今でも色々な所にでかけたりします。
でも、Aさんは私と会うと手をつないだり、帰り際にキスを
したり、恋人同士がするような行為をします。
一度だけ、彼と付き合いはじめてからAさんとSEXをした
こともあります。
彼に悪いと思いながらも、Aさんとの関係を切りたくないと
思う自分がいます。
4年間の付き合いを切るのは勇気がいります。でも恋愛感情
ではなく、私にとっては親友のような感覚です。
大好きな人がいるのに、こんな感情を持つのはおかしいでし
ょうか。

テーマ:
タグ:  キス恋愛時間結婚関係

スタッフへ連絡

 そんなことしてると

 読む

bose921
2005/01/15(土) 18:45

 う~ん。。。

 読む

ドナマウス
2005/01/15(土) 21:22

 本当に彼のことが大好きなの?

 読む

pchan723
2005/01/15(土) 23:14

 おかしい事はないと思います。

 読む

natu0809
2005/01/16(日) 10:09

 それって、親友じゃなくて浮気相手でしょ?

 読む

momo2000
2005/01/16(日) 11:59

 おかしくない

 読む

dry213
2005/01/16(日) 20:30

 結婚されるのであれば

 読む

鳴海
2005/01/16(日) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR