オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「しばらく考えたい」その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「しばらく考えたい」その後

NECO♪
2005/01/02(日) 10:43


 こんにちは。
「寂しいクリスマス・・」で投稿し、その後彼から「しばらくいろ
いろ考えたい」とメールが来た・・・というスレッドでたくさんの
皆さんに生きる力を頂いていたNECO♪です。

 クリスマスに彼に思いやりがない態度を取ってしまってから1週
間。彼から「考えたい」メールが来てから明日で1週間。
 例えば喧嘩したりして、1週間連絡がないとかしてないとか、そ
ういう話は友達とかから聞いたりもしてましたが、自分にとっては
ものすごく長くて辛い1週間でした。

 励ましを頂いたみなさんや、そのお友達などで、距離を置いた経
験がある方は、1ヶ月、3ヶ月、長い方では1年も間があいていた
とか・・。1週間でこんなに辛くて、しかも静かには待てずに結局
メールしたりメッセンジャーしたりしてしまっている私は、これか
ら本当に待てるのか、全く自信がありません。

 彼には年賀状はもう出してしまった後でした。元旦につくように
と。それには「もうすぐ交際5周年です!盛大にお祝いしたいな」
とか書いてありました(涙)。ただ、「仕事大変だけど、お正月だ
けはゆっくり休んでね。応援してます」とも書いた気がするのでそ
れはまだ救われたかな。もっと会いたいとかは書いてなかったの
で。

 それだけじゃなくて、おめでとうメールも送りました。
今年もよろしく、と。

 毎年、おめでとうコールがかかってきて、必ず最初に話す人だっ
たのにと悲しくなりましたが、やはり電話はかかってきませんでし
た。年賀メールも来ませんでした。
 昨日は1日やっぱりブルーでした。

 夜、3日ぶりにメールがきました。

 あけましておめでとうございます。
 少し遅くなってしまったけど・・・
 年賀状届きました。ありがとう。

 だけでした。

 今年もよろしくとか、今後のことについてのことが何もなかった
のと、とても社交辞令っぽくて悲しくなりましたが、ただの礼儀と
か律儀だからというだけでも、ひとまずありがとうがあっただけ良
いと思えばいいのかなと思いつつ・・・
 あまりに遠くから発せられてる感じでやっぱり悲しかった。

 実は昨日電話もしてしまったんです。
 反則って思ってたのに。
 もしかして出てくれないかなーと思って。
 でもやっぱり出てもらえませんでした。
 いつでも話したくなったら電話してね、と留守電に入れてしまっ
たけど・・・

 今度こそ、もう絶対電話はしません!!!!
 メールもしません。
 誓いをもう一度たてるためにも、こうして投稿してみました。

 

 待つのは楽じゃない。

 読む

苺いちご
2005/01/02(日) 17:06

 辛いでしょうが頑張ってください

 読む

ruby023
2005/01/02(日) 22:27

 辛いね・・・・

 読む

キャンティC
2005/01/02(日) 22:32

 わかります

 読む

抹茶ミルク
2005/01/02(日) 23:45

 ずっとROMっていたのですが

 読む

仁希19
2005/01/03(月) 12:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR