オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHが苦痛なんです(涙)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHが苦痛なんです(涙)

あっぷあっぷ
2004/12/20(月) 23:55

彼とはつきあって3年ほどになります。
年齢的にも34歳ですし(彼は32歳です)結婚の話も少しずつ出
ています。
でも。。。ここ数ヶ月、とにかく彼とのHが苦痛なんです。
キスも生理的にイヤだし、嫌がっているのがわかるらしく、先日
「最近どうしたの?なんか嫌々してるってわかるよ」といわれてし
まいました。(不安がっているようです)
彼自身のことは、好きな気持ちはあるのですが、キスやHがどうし
ようもなく嫌なのです。夜もそんなことより1分でも長く眠りたい
とか、Hの最中も早く終らないかとか別なことばかり考えてしまっ
て。。

それとは別に、彼と「結婚」となると、ちょっと考えられないかな
とずっと前から感じていて、そういうことも原因としてあるのかな
ぁと思ったりもしていて。。
でも、性欲自体も全然ないんです。前はもうちょっとあったの
に。。

まとまりがなくてすみません。彼にはっきりとその事実を告げた方
がいいのでしょうか。(たぶん理解してもらえないと思うんです
が。。)本当に悩んでいます。ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  キス年齢生理結婚

スタッフへ連絡

  元風俗嬢の意見として。

macha1107
2004/12/21(火) 13:45

彼のことが好きならば、あなたがリードしてキスするなりし
てみては?そして「私こうゆうのが好き」って教えてあげな
いと、彼は分からないと思うの。経験が浅ければ殿方なんか
本当に下手くそよ。そこで姫がリードしてあげて色々教える
の。なんてどうかしら?

スタッフへ連絡

  わかります・・・

ナツ551
2004/12/21(火) 17:26

最近まで私もそうでした。
今までは拒んだことなんてなかったのに、急にイヤになったんで
す。でも私の周りにはけっこう同じような人がいたので
悩みはしましたが、よくあることなのかなぁってカンジでした。
今は前のように普通になりましたが、イヤって思っている時は、
まさに「早く終わらないかなぁ」って考えたりしてました。
でもある日「気持ちよくなさそう」って彼が落ち込み始めて・・・
私の気持ちのせいなのに、自分が上手じゃないからだ・・・って思
ったみたいで。イヤだって思ってる事は彼には言えなかったので、
彼にとってはいきなりの事で戸惑ったんだと思います。
その態度を見てすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになって・・・
なんかそれから平気になりました。
ホントたまにあることなのかも知れないけど、やっぱり自分の気持
ち次第なのかなって思います。
私の周りの人は、ずーとイヤな人もいますけど・・・
でも彼のこと好きなんですよね??

スタッフへ連絡

  そういえばそんな人いたなぁ

ありさむ
2004/12/21(火) 18:07

IT業界の裏話ですが。。

業界ではかなり有名な男性がいました。
既婚で愛人が4人いることを知らない人がいませんでした。
噂に聞いたところによると、
奥様がH嫌いだから堂々と浮気しているとのことでした。
(男性からは羨望のまなざしを向けられていたらしい)

あっぷあっぷさんが、
そのまま結婚しちゃうとそうなりそうな予感がします。
もうすこし彼に相談してみるといかがでしょうか。

生理的に彼に触られたくない!と言う場合、
たとえば、手をつないでみて、じっとり汗ばんだ感触がだめ
となると、結婚を考えなおされたほうがいいとおもいます。

スタッフへ連絡

  あ、あの

ハミル
2004/12/21(火) 18:51

彼氏さんのこと、本当に好きですか?
「それとは別に、彼と「結婚」となると、ちょっと考えられ
ないかなとずっと前から感じていて」とありますが、結婚す
ること自体を考えられないのか、彼と結婚することが考えら
れないのでしょうか?
文面からすると、後者のような気がしたのですが……。
だとすると、セックスしたくないというのも分からなくもあ
りません。はっきりと嫌いとかではなく、ただ愛情の対象者
ではなくなってしまっているので、キスするのさえ抵抗がで
てきますよね。うまく書けないのですが、友人に対する「好
き」っていう感情に近くなっているのかしらと。
勝手な憶測で間違っていたらごめんなさい。
ただ、彼にもし伝えるのだとしたら、うーん、相当気をつけ
ないといけないのではないでしょうか。いきなりしたくない
といわれても傷つくでしょうし、困っちゃうでしょうし、ど
うしていいか分からなくなるだけだと。

スタッフへ連絡

  もう終わってるように思いますが

bose921
2004/12/22(水) 00:54

>彼と「結婚」となると、ちょっと考えられないかな
とずっと前から感じていて

結婚を考えられないような相手を本当に好きだとは思えませ
ん。
正確には好きだった?・・

>キスやHがどうしようもなく嫌

好きでもない相手とのキスやHなら誰でもいやでしょう・・
生理的に受け付けない時点で、彼への気持ちは無いに等しい
んじゃないでしょうか?

>好きな気持ちはあるのですが

3年間付き合った彼への情だけではないですか?

スタッフへ連絡

  してしまったから・・・

紫式ブー
2004/12/22(水) 10:05

あなたのお話と、皆さんの意見を重ねてみると、どうも、
「愛してるからした」という3年前の気持ちから、
「してしまったから好きでいたい」という風に
移り変わっていったように見えますね。

3年寄り添ってきて、一緒にいるのが当たり前になって、
一人になるのは考えられないから結婚するかもしれない。
というような感じですね。

果たしてあなたはそれで幸せになれるんでしょうか?
ココで別れてしまえば、「私とあなたの3年間は一体なんだ
ったの?」といった風になってしまいますが、
この状態で結婚などという結果を出しても
うまく行くかどうかは分かりませんね。

辛口で申し訳ございません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR