オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHが苦痛なんです(涙) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHが苦痛なんです(涙)

あっぷあっぷ
2004/12/20(月) 23:55

彼とはつきあって3年ほどになります。
年齢的にも34歳ですし(彼は32歳です)結婚の話も少しずつ出
ています。
でも。。。ここ数ヶ月、とにかく彼とのHが苦痛なんです。
キスも生理的にイヤだし、嫌がっているのがわかるらしく、先日
「最近どうしたの?なんか嫌々してるってわかるよ」といわれてし
まいました。(不安がっているようです)
彼自身のことは、好きな気持ちはあるのですが、キスやHがどうし
ようもなく嫌なのです。夜もそんなことより1分でも長く眠りたい
とか、Hの最中も早く終らないかとか別なことばかり考えてしまっ
て。。

それとは別に、彼と「結婚」となると、ちょっと考えられないかな
とずっと前から感じていて、そういうことも原因としてあるのかな
ぁと思ったりもしていて。。
でも、性欲自体も全然ないんです。前はもうちょっとあったの
に。。

まとまりがなくてすみません。彼にはっきりとその事実を告げた方
がいいのでしょうか。(たぶん理解してもらえないと思うんです
が。。)本当に悩んでいます。ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  キス年齢生理結婚

スタッフへ連絡

 元風俗嬢の意見として。

 読む

macha1107
2004/12/21(火) 13:45

 わかります・・・

 読む

ナツ551
2004/12/21(火) 17:26

 そういえばそんな人いたなぁ

 読む

ありさむ
2004/12/21(火) 18:07

 あ、あの

 読む

ハミル
2004/12/21(火) 18:51

 もう終わってるように思いますが

 読む

bose921
2004/12/22(水) 00:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP