オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からもらった指輪・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼からもらった指輪・・・

ロコ☆
2004/12/16(木) 12:26

私には付き合って一年半ちょっとになる彼がいます。
彼は、クリスマスや誕生日にプレゼントをくれる時、いわゆる定番
というようなものではなく、どちらかというと実用的なものをくれ
るタイプです。
もちろんそれはそれでとっても嬉しいのですが、私は、定番の、ア
クセサリーなど一般的に女の子が普通に喜ぶようなものをプレゼン
トされる事に憧れがあったので、ある時「指輪が欲しい~」とおね
だりしつづけ、半年ほど前に、何の記念日でもなかったのですがエ
ルメスの指輪をプレゼントしてもらいました。
私は、恋人から指輪をもらったのが生まれて初めてだったので、本
当に嬉しくて、当然毎日使っていました。

が!
事件は昨日起こりました。
指輪を無くしてしまったのです。
私はパニックで、とにかく彼に謝らなきゃと思いすぐに電話で報告
して誤りました。彼はムッとしつつも私を責めたてるようなことは
せず、「明日また探してみたら、きっとあるよ」と言ってくれまし
た。
しかし、今日改めて探してみても、やっぱりありません。

あまりのショックに他の事が手につかなくなってしまったので、こ
の場をお借りして悩みをぶちまけさせていただきました。
ひとりよがりな投稿で申し訳ありません。

もう、どんな顔をして彼に会えばいいのやら・・・。
「彼女」失格でしょうか・・・。

こうなってしまった以上、徹底的に探して見つけるか、誠実に彼に
謝るか、のどちらかしか選択肢が無いのはわかっているのですが、
とにかく今はショックの方が大きくて・・・。

もし同じような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、
その時どうしたのか、ご参考までに教えてください。

もう、こんなヒドイ女は彼と別れた方がいいのでしょうか・・・。
「彼女」でいる資格は無いのでしょうか・・・。

神様、どうかもう一度私のもとにあの指輪を返してください
(>_<。)

  私もありましたよ☆

ichigohime
2004/12/16(木) 14:57

さくらさく2004さん、こんにちは。
私も同じ経験ありますよ!!
もっとも、私はペンダントだったんですが・・。
ホワイトデーにもらって、すごく大事にしてて、
デートの時にはいつもつけていたんです。
が。
もらって一月ほどたったある日、彼と夕飯を食べていると
「あれ?ペンダントは??」と彼が言ったのです。
ハッとして胸元を確認すると、あるはずのペンダントが
なくなっていたのです!!(T T)
すぐ周辺や歩いてきた道を探したり、お昼を食べたお店に
電話をしたりと、八方手を尽くしましたが
結局見つかりませんでした。
申し訳なくて(彼の顔も見れない(苦笑))一生懸命
謝りました。それなりの物でしたし、いっそ自分で
同じ物を買おうとさえ思いましたが、彼は許してくれたんで
す。そして、あまりにも沈んでいた私に
「また、もっといいの買ってやるよ。元気だせよ」と
言ってくれ、半年ほどしたお付き合い記念日には、
また可愛いペンダントをくれたんです(*^^*)

だから、さくらさく2004さんも、探すだけ探してみて
見つからなかったらキチンと謝ればいいと思います。
なくしたくて、なくした訳じゃないんですもの。
彼氏さん。きっと許してくれますよ!
ショックは分かりますけど、あまり思いつめないで下さいね。
長文、失礼致しました。

スタッフへ連絡

  失礼しました!!

ichigohime
2004/12/16(木) 14:59

ペンネームを間違えてしまいました。
ごめんなさい!!
ロコ☆さん、さくらさく2004さん、大変失礼致しました。

スタッフへ連絡

  悲しいですがあります(^_^)>

しろちゃん77
2004/12/16(木) 20:52

私は指輪ではなくペンダントでしたが・・。

今の彼が私の誕生日に全くのサプライズで
プレゼントしてくれたもの(結構高価でした。涙)だったので
無くした数ヶ月は引きずりました。

私の場合、通勤時に電車に乗り遅れるーっと猛ダッシュしていたら
途中でネックレスがないことに気づき
あちこちさがしまくったり
警察にも届けたのですが結局見つかりませんでした。

大事な人が自分のことを思ってプレゼントしてくれて
毎日肌身はなさず身に付けていたものが
忽然と消えてしまったことへのショックと
彼への申し訳なさで頭はパニック状態でしたよ。

しかし彼は
『無くなってしまったものはしょうがないよ。
すぐには無理だけどまた新しいものをプレゼントする。
前のネックレス気に入っていたから同じようなのがいいよね』
と言ってくれたんです。

ネックレスを無くしたことは悲しかったのですが
彼の器の大きさを再確認した出来事でもありました。

スタッフへ連絡

  あります

ドナマウス
2004/12/16(木) 21:15

私もペアリングをなくしました。
かなり焦りましたが、そのうち出てくるだろうと思っていました。
でも結局見つからず、彼がもう一つ買ってくれました。
かなりブウブウ言われましたが・・・。

すると!その一週間後に見つかりました・・・。
それを伝えると彼は更に怒り狂っていました(^^)

ロコ☆さん、あなたは彼女失格と思うまで反省しているのですから
もう十分です。
あまり自分を責めずに彼といつまでもお幸せに!!
ひょんな時に見つかるかもしれないですよ。

スタッフへ連絡

  私もやらかしました

meg1755
2004/12/16(木) 22:00

ペンダントでしたが・・・
付き合って初めてのクリスマスにプレゼントしてもらって、
それこそ仕事のときも出かけるときも、いつも着けていまし
た。

一緒に買い物をしていたある日、その建物の中が暑かったの
で上着を脱いだら、チェーンが切れてしまい、そのときはす
ぐ気付いて、ペンダントヘッドはすぐ見つかりました。

その次の日・・・
新しいチェーンを買うまで付けるのを我慢すれば良かったの
に、家にあったチェーンにつけて出勤。
職場に着いて、制服に着替えようとしたとき「・・・無い!」

その場でメールし、ひたすら平謝り。
すぐ許してくれましたが、その日からしばらく落ち込みまし
た(>_<)
次の日、昨日の出勤で歩いた道を辿るも見つからず。

すごく気に入っていたものだったので、どこか出かける度に
同じ物がないかと探して歩きました。けど見つからない。

もう無いんだなぁ・・・と諦めていたら、次のクリスマスに同じ
ものを見つけてプレゼントしてくれたんです。
思わず泣いてしまいました(笑)

で、今は、一緒に出かけるとき以外は着けずに大事にしまっ
ています(^_^;)

スタッフへ連絡

  つい最近やっちゃいました><

りゅーりゅー
2004/12/17(金) 23:02

1ヶ月ほど前に、去年のクリスマスプレゼントでもらったピンキー
リングを落としてしまいました。。。しかも、銀座の路上ですToT
落とした翌日にあてども無く銀座の道を探したり、立ち寄ったお店
などにも聞いてみましたが、もちろん、見つからず・・・とても気
に入っていたのでホントにショックでした~
私もカレにホントに申し訳ない思いで電話したのですが、ドジだな
ーってちょっと怒られただけでした。
逆に次に会ってからは、「ホントにドジだよな~」っとからかわれ
る毎日・・・^^;でも、からかわれるたびに「ごめんなさい、もう二
度とおとしません!」って謝ってます。。。
ロコ☆さんも大丈夫ですよ。そんなことで彼女失格のわけないで
す。本当に申し訳ないと思ってること、一生懸命探したことがちゃ
んと伝わればロコ☆さんのカレもドジだな~って許してくれます
よ。
でも、ホントは指輪出てくるといいですよね☆私も神様にお願いし
たいです^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR