オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からもらった指輪・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼からもらった指輪・・・

ロコ☆
2004/12/16(木) 12:26

私には付き合って一年半ちょっとになる彼がいます。
彼は、クリスマスや誕生日にプレゼントをくれる時、いわゆる定番
というようなものではなく、どちらかというと実用的なものをくれ
るタイプです。
もちろんそれはそれでとっても嬉しいのですが、私は、定番の、ア
クセサリーなど一般的に女の子が普通に喜ぶようなものをプレゼン
トされる事に憧れがあったので、ある時「指輪が欲しい~」とおね
だりしつづけ、半年ほど前に、何の記念日でもなかったのですがエ
ルメスの指輪をプレゼントしてもらいました。
私は、恋人から指輪をもらったのが生まれて初めてだったので、本
当に嬉しくて、当然毎日使っていました。

が!
事件は昨日起こりました。
指輪を無くしてしまったのです。
私はパニックで、とにかく彼に謝らなきゃと思いすぐに電話で報告
して誤りました。彼はムッとしつつも私を責めたてるようなことは
せず、「明日また探してみたら、きっとあるよ」と言ってくれまし
た。
しかし、今日改めて探してみても、やっぱりありません。

あまりのショックに他の事が手につかなくなってしまったので、こ
の場をお借りして悩みをぶちまけさせていただきました。
ひとりよがりな投稿で申し訳ありません。

もう、どんな顔をして彼に会えばいいのやら・・・。
「彼女」失格でしょうか・・・。

こうなってしまった以上、徹底的に探して見つけるか、誠実に彼に
謝るか、のどちらかしか選択肢が無いのはわかっているのですが、
とにかく今はショックの方が大きくて・・・。

もし同じような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、
その時どうしたのか、ご参考までに教えてください。

もう、こんなヒドイ女は彼と別れた方がいいのでしょうか・・・。
「彼女」でいる資格は無いのでしょうか・・・。

神様、どうかもう一度私のもとにあの指輪を返してください
(>_<。)

 私もありましたよ☆

 読む

ichigohime
2004/12/16(木) 14:57

 悲しいですがあります(^_^)>

 読む

しろちゃん77
2004/12/16(木) 20:52

 あります

 読む

ドナマウス
2004/12/16(木) 21:15

 私もやらかしました

 読む

meg1755
2004/12/16(木) 22:00

 つい最近やっちゃいました><

 読む

りゅーりゅー
2004/12/17(金) 23:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR