オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このカレと結婚しても大丈夫?(長文です。。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

このカレと結婚しても大丈夫?(長文です。。)

さくらさく2004
2004/12/15(水) 19:38

初めまして。友達に相談しにくいので、こちらに投稿させてもらい
ました。カレとは1年半付き合っていますが、付き合った当初から
プロポーズを受けています。カレはすっごくパワフルで勉強家、で
もガキ大将タイプでみんながついてくる、楽しい人。
 でも、株式投資も大好きで、100万単位で儲けたりスったりし
て、目下貯金はゼロ。「結婚って貯金ゼロでも、家具がついている
社宅があれば、なんとかなる」ってカレは言うけど、本当にそんな
もの?その上、カレはお金づかいがとても荒い上、お金に対してク
リーンではない。デートもいつも理不尽に割り勘。油断すると、奢
らされそうになる!(カレの食べる量は、小食の私の3倍以上)。
 私の親は、会社を経営していたり、資産が沢山あります。そうい
う話を、カレと出会った日、投資の話題で盛り上がって、恋愛関係
になるとは思わなかったので、逆に安心して話してしまったので
す。だから、それが狙いなのかな、、、と不安です。 お金に対し
て、日頃からクリーンじゃないところがとてもイヤなのですが、そ
れでも、いつも元気100%、努力100%なカレにひかれてしま
うのです。 でも、うちの親が築いたものを食い物にするのか
な・・???邪推かな???などと、非常に悩んでいます。

 もう少し様子を見た方がいいと思います。(長文すみません)

 読む

るみぴょん719
2004/12/16(木) 00:48

 さくらさく2004さんの中では結論が出てるのでは?

 読む

微々び
2004/12/16(木) 02:08

 様子見るべし!

 読む

にょにょ804
2004/12/16(木) 12:36

 似ている・・・

 読む

雪だるまちゃん
2004/12/16(木) 12:56

 私の知り合いは

 読む

えんどら♪
2004/12/16(木) 18:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP