オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 秘密の関係、話すべき? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

秘密の関係、話すべき?

ちゃるみ
2004/12/08(水) 13:27

私30彼26、社内恋愛です。
彼からは、社内の人に知られるとからかわれるので
内緒にしてほしいと言われつづけています。
私も社内飲みの席で、標的にされた人が、あることないこと
噂されるのを目の当たりにしてきているため、彼の言い分も
わかるのでその通り誰にも言わずに付き合ってきました。

ここ数ヶ月のことですが、私には社内の飲み仲間ができて
信用できる大人の人だったので、何度か飲むうちに
「彼氏はいる」ということだけを話しました。

先日、またその飲み仲間で飲んでいたとき、その中の一人が
彼を電話で呼びつけてしまい、彼が合流する羽目になりました。

自分では彼との仲を気付かれないよう注意していたのですが
彼が酔って潰れてしまっていたので、ちょっと介抱していたところ
勘が鋭い人が、「そこ2人付き合ってるの?」と言い出してしまい
ました。

なんとかその場ではごまかしたのですが、
その後、その人は彼には一切探りを入れていないようなのですが
私には会うたび探りを入れてくるようになって困っています。
まだ肯定も否定もせず話を変えたりしてはぐらかしているのですが
「そうならそうって言ってよ。」と言われており
そのうち飲みに行くことになった時は、言い逃れできる自信があり
ません。

私としては、その人は面白がって社内に広めるような子供っぽい
人ではないと思っており、むげに否定するのもおかしいかなと
思うので、その人だけに正直なところを話したほうが、陰で見守っ
てくれると思うのですが、彼に相談したところやはり社内の人間は
信用できないので話さないでほしいということでした・・・。

このまま彼の言う通り嘘をつきとおしたほうがいいのでしょうか?
辛口でもどんなご意見でも構いませんので、宜しくお願いいたしま
す。

テーマ:
タグ:  大人子供彼氏恋愛電話飲む

スタッフへ連絡

 私も社内恋愛でした。

 読む

kinchanng
2004/12/08(水) 13:47

 経験者です

 読む

cyapee
2004/12/08(水) 14:15

 私も社内恋愛でした。2

 読む

芙由子
2004/12/08(水) 14:18

 私もしてます

 読む

キューピーのタマゴ
2004/12/08(水) 14:31

 彼に聞いてみれば?

 読む

weiss
2004/12/08(水) 14:48

 譲って、譲らせる

 読む

まとりん
2004/12/08(水) 16:29

 多分気づいてると思うけどなぁ。

 読む

ルルとリク
2004/12/08(水) 20:03

 環境によると思います。

 読む

クワンタム
2004/12/09(木) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP