オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノ(ちょっと長いです・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノ(ちょっと長いです・・・)

yuka050
2004/12/07(火) 22:59

私には付き合って1年の彼氏がいます。私のことをとっても大
切にしてくれるもったいないくらいの人です。
ただ彼氏に関して1つだけ気になることがあります。それは元
カノととても仲の良いことです。
彼氏と元カノは2年前に別れています。でも、その後も泊まり
で遊びに行ったりしてたそうです。
半年ほど前、彼氏の部屋を掃除していたら、元カノと撮った
写真が大量に出てきました。1つ1つ大切そうに取ってあるの
を見てショックでしたが、何も言えませんでした。しかし、
ひょんなことから私が見たのがばれてしまい、その場で捨て
てくれ、謝られました。私も勝手に見てしまったようなもの
ですから、逆に申し訳なく思い、あまり深く聞けませんでし
た。
しばらくして、彼氏の机の引き出しから物を取ろうとしたと
きに可愛らしい見慣れない封筒を見つけました。見てはいけ
ないと思いながらも見てしまいました。元カノからのバース
デイカードでした。内容はともかくその封筒には切手が貼っ
てありませんでした。
またしばらくして彼氏と一緒にいる時に電話が鳴りました。
彼氏はトイレに行っていたのですが、携帯のサブディスを見
ると元カノからでした。その時だけではないと思います。彼
氏は私と一緒にいる時電話が鳴ってもスルーすることがよく
あるからです。
考え過ぎなのはわかっています。でも、自分の付き合ってい
る彼氏に同じことされたらどう思うのか考えてほしいです。
しかも、私たちは遠恋です。距離は元カノの方が断然近い。
不安です・・・。みなさんはどう思いますか?私の考え過ぎ
でしょうか?

 聞いてみるべきだと思います。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/12/07(火) 23:09

 同じ経験あります!

 読む

七色の虹
2004/12/08(水) 11:46

 私の彼も

 読む

シェイク
2004/12/08(水) 12:41

 ご意見くださった皆さんありがとうございます

 読む

yuka050
2004/12/08(水) 17:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP