オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女として見られてない?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女として見られてない?

fkimym720
2004/12/03(金) 20:46

さっきパソコンであるファイルを探してたら、旦那のアダル
トファイルを見つけてしまいました・・・
かなり前から収集してるらしく、すごい量でした。
全くそんなものに興味がないといった感じだったので、とっ
てもショックです。

付き合ってた頃はそれなりにしてたエッチも、結婚してから
極端に減ってしまったけど、「年取って性欲なくなったなー」
という言葉に納得していました。
最近は私が働きかけないと全くナシの状態です。
別にAVとか、エロ本とかを見るなとも思わないし、「見てる
でしょ?」って聞いた時に「見てるよー」って言ってくれて
ればこんなにショックじゃなかったと思うんですけど。
私の体には興味なくなったんだなと思うと、もう女と見られ
てない気がして涙が出てきます。
なんだか夕飯作る気にもなれません。
それでも、旦那に見つけちゃったって話さないほうがいいん
でしょうか?

テーマ:
タグ:  パソコン結婚

スタッフへ連絡

  大目にみてやってください・・・

bose921
2004/12/03(金) 23:22

全ての男とは言いませんが、基本的に男はこういうの好きです。
自分も彼女いますが、昔収集したアダルトファイルはあります
し、AVも見ます。もちろん一人Hだってします。
それは決して相手に興味がなくなったわけじゃなく、男の性だ
と思って下さい。
ただ自分の場合、全て彼女に公表してますが・・(一緒にAV
見たりもします)

結婚してHの回数が減ったというのはよくある話ですが、パ
ターンがマンネリ化してませんか?
男って常に刺激を求める生き者で、同じことの繰り返しはすぐ
飽きちゃいます。
たまには旦那さんの趣向に合わせ、違ったシチュエーションで
攻めてみてはいかがでしょう?
例えば「AV見てみたい」と旦那さんと一緒に鑑賞してみた
り・・・大人のおもちゃを使ってみたり・・とか?

アダルトファイルを見つけたことは、旦那さんには言わない方
がいいと思います。
隠すということは、知られるのは恥だと思ってるはず。
言えば喧嘩になるかもしれません。

長い性生活を続けるには、受け身側である女性にも努力が必要
です。
二人で一緒に楽しめるようなHができるよう、色々試してみて
はいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  そんなことはないのでは?

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 15:03

女と見ていないということは無いと思いますよ。
空気の様な存在、いて当たり前って感じ?
男の人は多かれ少なかれ、アダルト系好きだと思いますよ。
うちの旦那も、DVDやエロに凝っているし。
誰にでも秘密はあるんじゃないかな~。
思い切って、旦那といっしょに見て楽しんだら?
「見てるでしょ?」と聞かれて「見てる」と答えられるのは
かなりオープンな夫婦というか言いやすい夫婦仲で無いと
難しいのではないかな(^^;)
多分、アダルトを見ていることについて、fkimym720さんが
思っているほど、旦那さんは深く考えていないと思う。
見て当たり前みたいな?落ち込むだけ損な気がするよ。
気を落とさないで!
見つけちゃったって旦那さんに話したいなら、
責める様な感じでなく、明るく言った方が彼のプライドも
傷つかないと思うよ。
「見つけちゃった♪せっかくこんなに研究してるのに、
私には何もしてくれないの~?研究の成果は~?」とか
下手に出る感じで、私だったら手のひらで泳がせちゃうかも。
下着はいつもより凝ったの着ちゃいます。
私の旦那は、ただHをするというのではなく、
下着を脱がす所からも、欲情するらしいです。
やはり、誘う雰囲気も大事みたい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

fkimym720
2004/12/06(月) 18:40

bose921さん、南アルプスのハイジさん、どうもありがとうご
ざいました。
最初見つけたときはほんとに動揺してしまってたけど、時間
が経つにつれ、まあしょうがないことなのかなーと思えるよ
うになりました。
皆さんも言ってるように、悪いことしてるわけじゃないんで
すもんね。
ほんと男ってばしょうがない生き物ですね(笑)
なんてちょっと余裕さえ出てきたりして。
でもアダルトに負けないよう(?)わたしも努力していかな
くっちゃ!と気分も新たに頑張りますっ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR