オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女として見られてない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女として見られてない?

fkimym720
2004/12/03(金) 20:46

さっきパソコンであるファイルを探してたら、旦那のアダル
トファイルを見つけてしまいました・・・
かなり前から収集してるらしく、すごい量でした。
全くそんなものに興味がないといった感じだったので、とっ
てもショックです。

付き合ってた頃はそれなりにしてたエッチも、結婚してから
極端に減ってしまったけど、「年取って性欲なくなったなー」
という言葉に納得していました。
最近は私が働きかけないと全くナシの状態です。
別にAVとか、エロ本とかを見るなとも思わないし、「見てる
でしょ?」って聞いた時に「見てるよー」って言ってくれて
ればこんなにショックじゃなかったと思うんですけど。
私の体には興味なくなったんだなと思うと、もう女と見られ
てない気がして涙が出てきます。
なんだか夕飯作る気にもなれません。
それでも、旦那に見つけちゃったって話さないほうがいいん
でしょうか?

テーマ:
タグ:  パソコン結婚

スタッフへ連絡

 大目にみてやってください・・・

 読む

bose921
2004/12/03(金) 23:22

 そんなことはないのでは?

 読む

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 15:03

 ありがとうございました

 読む

fkimym720
2004/12/06(月) 18:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP