オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はみがきマンさん、hukさん、ななさっぷさんありがとうございます!

葉っぱ♪
2004/11/18(木) 23:32

彼があまり連絡してくれない・・・にアドバイスをくれた皆様
ありがとうございました。

はみがきマンさん
確かに、彼と付き合っていくには、彼の付き合い方を
理解しなければといつも思っています。
でも、どうしても「これくらいしてくれてもいいのに・・・」って
思ってしまう自分がいるんです。
片思いの時は、好きになってくれるだけでいい!って
思っていたけど、実際そうなると今度はこうして欲しい!って
どんどん欲が出てしまって・・・
なんとか慣れるように頑張ってますが、やっぱり寂しいもんです。

hukさん
彼とは最近は私が不満に思っていると伝えているのですが、
自分も頑張っているよと言われてしまうと
そんなにいつまでもグチグチ言えなくなってしまって・・・
独身だとは思うのですが(本人に確認しただけですが)
ほんとに独身?とは私もいつも思います。
私は今の状態を全然納得してないのですが、
彼に言わすと「自分も頑張るから葉っぱ♪も頑張ってほしい」
と言うことらしいです。。
寂しいとわかっているとは思うのですが、
仕事が忙しいのかもと思うとあんまり強く言えないんですよね。

ななさっぷさん
外国人の彼がいたということで、お話とても参考になりました。
彼らの付き合い方を知らないだけに、戸惑うことも多く、
でもそのたびに「外国人だからしょうがないか・・・」と
諦めてもいました。
でも、私はあんまりななさっぷさんのときのように
安心できる材料があまりなく、ほんと不安だらけです。
心落ち着く彼を見つけたいとも思っているのですが、
やっぱり彼が好きなので、この状態でも我慢するしか
ないのかな~、って思うと辛いです。

ところで、彼から連絡ってどれくらいなら来なくても
我慢できるものですか?
どれくらいなら来なくても普通なんでしょうか?

ちなみに、彼は以前1ヶ月連絡ないときがあったのですが、
私は振られたと思っていましたが、彼の中では
そうではなかったみたいです。

テーマ:
タグ:  仕事安心片思い独身辛い

スタッフへ連絡

 同じです…(長文です。)

 読む

occus
2004/11/19(金) 04:53

 葉っぱさんへ(すごく長いです)

 読む

huk
2004/11/19(金) 12:36

 自分のために

 読む

ななさっぷ
2004/11/19(金) 13:31

 ありがとうございます!

 読む

葉っぱ♪
2004/11/21(日) 00:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP