オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり...(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり...(長文です)

美沙紀
2004/11/18(木) 21:45

この間、「妊娠かも」という内容で投稿した美沙紀です。
今日、彼と一緒に検査に行ってきました。
結果は、やっぱり妊娠していました。
けど、やっぱり産むのは嫌なので、中絶することにしました。
手術は彼と相談して、早いうちにということで、
あさっての土曜に決めました。
「前日までに手術の予約の電話をして」と言われたので、
病院にはギリギリですが明日電話する予定です。
私も正直、「何も罪もない子供を私たちの都合で殺してしまうのも」
と思いましたが、今中絶しないでこのままにしておくと、
とんでもないことになるので、決めました。

彼とは、お互いの間だけですが、「結婚しようね」と言っています。
もし私たちがいつか結婚して、子供ができたとしても、
私は素直には喜べない気がします。
それは、今のことがあるからです。
今の中絶した、という事実がある限り、私はその痛みを
一生背負って生きていきます。
その覚悟は、もうできています。この気持ちは一生変わりません。

今日の病院の帰りに彼が、
「堕ろしたとしても、これからは流れでとかでできないよな。
これからは控えよ。ってか、しないようにしよ?」
と言われました。
確かに私もこれには納得です。
少しはしたいという気持ちも起きるかもしれませんが、
今回のことを考えたらその気持ちを抑えるほかありません。

来年の春に彼は高校を卒業して、地元を離れた大学に行きます。
そして同じ町内の私たちは、今のように会えなくなります。
イコール、自然とそういう状況になりにくいと言うことです。
でもそれは、今回のことについての罰のように思います。
仕方ないのです。乗り越えるべき壁なんです。

今回のことでよく分かりました。私たちにはまだ早いと。

 ご両親

 読む

松雪
2004/11/18(木) 22:43

 頑張って下さい。

 読む

あよう
2004/11/19(金) 09:10

 心が痛い・・・。

 読む

ピーチ2003
2004/11/19(金) 09:17

 今の貴女の気持ち・・・

 読む

weiss
2004/11/19(金) 09:57

 そうでしたか。。。

 読む

ゆりえもん
2004/11/19(金) 10:14

 そうでしたか・・・。

 読む

かな♡かな
2004/11/19(金) 11:45

 はぁ?(怒)

 読む

みかんじゅーす
2004/11/19(金) 13:53

 報告してくれてありがとう

 読む

mut-n
2004/11/19(金) 16:27

 不思議なんですけど・・・

 読む

ぴのこ1979
2004/11/23(火) 01:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP