オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生活のリズムについて。(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生活のリズムについて。(長いです)

ちづる13
2004/11/14(日) 22:05

こんばんは、何度か彼とのことでこちらで相談させていただい
たちづるです。
今日はまた相談したいことがあって来ました。どうかよろしく
お願いします。
彼と今一緒に住んでますが、彼と生活のリズムが合わないこと
に困っています。
彼はSEで、普段はとても忙しく、帰りはいつも夜遅かった
り、家でも徹夜で仕事したりします。
私に先に寝てていいよと言ってくれるけど、彼のことが気にな
って、一晩何度も目が覚めてしまいます。(一応部屋は別で、
彼は仕事部屋、私は寝室で寝てます)
彼がトイレに入ったり、お茶を取りに行ったりするときや、寝
るためこっちに来るときも、私より早く起きて出勤するとき
も、全部起きてしまいます。なので、先に寝ていても、寝不足
です。
そして何よりも困っているのは、彼は週末になると(私のため
に滅多に休日出勤はしないですが)、ドライブに出かける日以
外は、午前中に起きたことがないです。前日の夜もそんなに遅
いってわけではないんです(12時~2時ぐらい)が、土日は早
くて午後0時、遅いときは5時なんてのもありました。しかも
私が起こさないと起きません。
起こせば起きるんならまだいいですが、全然起きなかったり、
怒ったりします。
彼が普段疲れているのは分かっています。でも人間は寝貯めが
できないというし、いくらなんでも一日15時間も寝るのは多い
ですよね。
彼が寝ていると掃除も出来ないし、ご飯も食べれません。(一
人で食べる気がしないので)夜に一食だけです。
こんなことが健康にいいとは思えません。
でも、いくら彼に言っても聞いてくれませんし、しつこく言う
と怒られます。
今日も、起きたのはお昼12時で、ご飯作って食べてから、テレ
ビを見ながら3時半にまた寝ました。途中で起こそうとした
が、夜仕事するから、今寝ると言ってました。なら日中に仕事
して、夜寝ればいいのにと思いました。今まだ寝ているので
す。この調子だと今夜も徹夜で仕事する気です。明日は会社が
あるし、まったく昼夜転倒です。
もう、どうしたらいいかわかりません。
彼と結婚も考えているだけに、これからの生活を考えると、別
れた方がいいのかもさえ思います。
どうか、ご意見やアドバイスをお願いします。

 SEは過酷な仕事とはいえ。

 読む

TOMO♂
2004/11/14(日) 22:17

 歩み寄りも必要かな?

 読む

cyapee
2004/11/15(月) 11:03

 ね、寝ます

 読む

ハミル
2004/11/15(月) 12:56

 kei_chanさんとおなじく

 読む

Natsu0124
2004/11/15(月) 16:30

 [ご報告]

 読む

ちづる13
2004/11/16(火) 17:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR