オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠...

美沙紀
2004/11/14(日) 13:20

私は高校1年生の女です。
生理予定日から2週間たっても生理が来ないので、彼の勧めで
妊娠検査薬を買って使ってみたら、なんと陽性(+)だったんです。
すぐ彼に電話して、どうしたら良いかなどを聞くと、
彼は「薬とかあるらしいですぐにそれを使ってみることかな」って
言われたんです。
私はそんな薬があることすら知らなかったので、
ビックリしました。
彼は「本当のトコ、嬉しかったりするんよな。俺18で美沙紀16やで
結婚できるし、したらいいことなんやけどな」と言っていました。
しかしウチの親は他の家よりすごく厳しくて、当然16での結婚を
許すわけがないし、この間彼とHしていることがバレたときも
「お前16やのに!」とかなり怒鳴られ、殴られました。

だから彼が結婚を考えてくれていることは嬉しいんですが
できないし、今の妊娠しているという現状も、
どうしたら良いのか分からなくって。
友達とか誰にも言うなと言われているし、
相談できるのはココだけなんです。
どうか、どうしたら良いのかなど教えてください。
あと、薬があるのが本当か、それはどんなのかも知っている方が
いたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

テーマ:
タグ:  友達妊娠生理結婚電話

スタッフへ連絡

 薬はあるらしいけど

 読む

mut-n
2004/11/14(日) 15:19

 どうして避妊をしなかったのですか?

 読む

freefree
2004/11/14(日) 15:26

 薬は…

 読む

仁希19
2004/11/14(日) 19:42

 昔・・

 読む

ゆかたまちゃん
2004/11/14(日) 20:31

 ・・・

 読む

miyuki1987
2004/11/14(日) 21:30

 病院へ

 読む

TOMO♂
2004/11/14(日) 21:53

 とにかくすべきこと

 読む

じゃんけん妻
2004/11/14(日) 22:04

 いまさらだけど…。

 読む

skkb-km
2004/11/14(日) 22:36

 う~ん

 読む

ぴのこ1979
2004/11/14(日) 23:20

 とにかく、病院に行こうね。

 読む

かな♡かな
2004/11/15(月) 09:29

 選択

 読む

ゆりえもん
2004/11/15(月) 16:14

 ...?

 読む

美沙紀
2004/11/15(月) 21:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP