オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気・・・

kutakuta
2004/11/12(金) 21:54

男の人ってそんなに他の女性に興味があるんでしょうか?実
は彼、浮気してました。携帯を盗み見して発覚。盗み見暦、
実は2年です。その間に、Hした女性は何人かいます。デイトだ
けなら数え切れず・・・今は会社の子に手を出したらしく、週に
1度はデイトしてるようですが、ほとんど毎日ちがう子と会っ
てるみたいです。私とは週2日は会ってますが・・・
付き合いが長いだけに、私は彼にとって家族のような存在に
なってしまって、掃除、洗濯、ご飯の支度、損な役回りで
す。
こんなんならいっそ別れるべきかと・・・少し距離を置くほうが
いいのかなって思ったりします。今は、彼に対して、情だけ
で付き合ってる気がします。これってどうおもいますか?意
味ないですよね?付き合って5年たちます。

テーマ:
タグ:  ご飯女性浮気

スタッフへ連絡

  すごい・・

ゆかたまちゃん
2004/11/12(金) 23:41

そこまで浮気されて付き合っているのもすごいと
思いました。

私も5年付き合ってた人がいましたが
情だけで最後は付き合ってたし、好きだけと
愛じゃないとわかり別れました。

私ならそんな彼ならすぐ別れると思います。
この先が見えてるし結婚しても浮気されますよね。

スタッフへ連絡

  そうですよね・・・

kutakuta
2004/11/13(土) 01:54

まさしく私も情だけで、愛情ではないのかなって思い出しま
した。一緒に買い物行って買ったスーツも靴もカバンも、誰
に見せたいのって思います。私のためにおしゃれしてくれて
るわけじゃない。しかも彼の部屋には、明らかに女性が泊っ
た形跡が残されていて・・・ピンクの歯ブラシ・メイク落とし・ピ
アス・・・けど気づいても知らん振りしてます。だって聞くと
「嫉妬はめめしい」って一言。誰も嫉妬で言ってるわけじゃ
なく、聞いてるだけなのに、そんなこと言われたら、ばかば
かしくなって・・・自分でもなぜ付き合ってるのかわからないん
です・・・好きなのかなっても思うけど、そんなんじゃないよう
にも思えるし・・・

スタッフへ連絡

  そんな~( p_q)

Ms.alice
2004/11/12(金) 23:46

kutakutaさんコンバンワ。

それって辛すぎませんか?わたしなら悲しくて悲しくて彼氏を
責めまくっちゃいそうです。。。

彼氏は携帯を見ていること、浮気をしてるってkutakutaさんが
知っちゃってること全然気がつかないんですか?

悲しすぎです。絶対もっといい人いますよーーー!

スタッフへ連絡

  もちろん!

kutakuta
2004/11/13(土) 02:00

彼は全く気づいてません。別に結婚したいとは思ってないの
で、そろそろやっぱ別れようかな!って感じです。辛い時期
はとっくに過ぎました・・・今は惰性で付き合ってる感じなのか
も・・・

スタッフへ連絡

エー!!ダメですよ!そんな惰性なんて。。。
さびしすぎです。。。。
情はあるかもですけど。。。
せっかくトピ立てたくらいなんだから頑張って:*.;”.*・;・
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
前向きが一番だと思います♪ふぁいとです♪

スタッフへ連絡

  自分が許せるか許せないか

dry213
2004/11/12(金) 23:52

それに尽きると思いますよ。

彼はほとんど病気ですね。
たまにいますよね、常に不特定多数の女性を関わりを持たないとい
られないタイプの人。

それを直すのは至難の技だと思いますので、ご自分が割り切って我
慢出来るかどうかにかかっているのではないでしょうか。

ちなみに、お付き合いの仕方は人それぞれなので、とやかく言うつ
もりはありませんが、掃除・洗濯・食事の支度、当たり前のように
やってしまう事はどうかと思います。

余計に安心して、浮気に走りやすくなるような気がします。
5年という歳月を考えると、そんなに新鮮な感じはもうしないと思
いますので、加えて生活感たっぷるだと、刺激が欲しくなるのかも
しれません。とは言っても、浮気しない人はしませんが。

家族のような存在であっても、まだ家族ではありません。
やっている事は一緒のようでも、実は大きな違いですよ。
まずはそこを考えてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  そうなんです・・・

kutakuta
2004/11/13(土) 02:05

dry213さんのおっしゃるとおり、新鮮さはもうまるっきりな
いです。だから余計他の女性に走るのかな?やっぱ潮時カナ・・・
好きなのか嫌いなのかすらもわからない・・・なら別れればいい
だけの話なんだけど、二人の歴史があるし、いずれは戻って
くるのかも・・というかすかな期待もあったり・・・ホントどうした
らいいのかわかりません。

スタッフへ連絡

  楽しいか・・

ゆかたまちゃん
2004/11/13(土) 03:26

初めにも書き込んだゆかたまちゃんです。

付き合ってるって、
一緒にいて安心できて、楽しく過ごせるかって
ことが大事だと思うんです。

そんな気持ちのまま付き合ってても嫌じゃないですか?

私は今は結婚しましたが、やはり毎日楽しいです♪
幸せになってもらいたいなぁ・・・!

戻ってきても、またいつか同じことを繰り返すと
思います
平気で女性の物を家に置いてるくらいですから・・・

別れるべきだと思います。
5年が長くても、また新しい人ともっと長い人生を
楽しんでほしいと思います。

私も今でも5年付き合った人はよく夢にでてきてますが
お互い今年結婚して幸せなのでよかったなぁと
今はいい思い出ですよ。

スタッフへ連絡

  やっぱ・・・

kutakuta
2004/11/15(月) 00:30

ゆかたまちゃんサン、ありがとうございます。

自分でも次の出会いに期待してみようって思うときもあるん
ですが・・・

吹っ切るためにどうしたらいいんだろう?
家も近所だから、嫌でも顔あわせちゃうし・・・引っ越したばか
りだからすぐにまた引っ越すのも金銭的に無理で・・・

いっそ彼から別れようって言われた方が楽・・・「腹は立つけ
ど・・・」

スタッフへ連絡

  同じく交際5年です

しろちゃん77
2004/11/13(土) 14:46

ですからなんだか放って置けなくてレスします。

普段のkutakutaさんに対する彼の態度はどうなんでしょうか?
彼からの連絡の頻度や会っている時、Hの時など
彼の自分への思いややさしさは感じられますか?
週二日会うというのは平日一日、休日一日なのでしょうか?
2年も前から携帯チェックをはじめたきっかけは?

これらの情報がほしいなと思いました。

今の投稿内容だけを見ていると
残念ながら自分勝手な彼とは別れたほうが良いとしか
アドバイスできません。
( -_-)
彼と浮気する女性も彼女がいるのを分かっていて
お泊りセットを置いていくのだから
人の心の痛みが分からない最低な人ですね。

でもこれだけ現実を見せ付けられても
kutakutaさんが彼を嫌いになれない気持ちはわかります。
私も彼とは内面や外面の魅力だけでなく体の相性も良いから
居心地が良くて気づけば5年も一緒にいるのですから。

kutakutaさんもきっと同じなんでしょうね。
だから別れろなんて簡単に言えないですよ。

でも今のあなたはすごく疲れきっていて本当に心配です。

スタッフへ連絡

  ん・・・

kutakuta
2004/11/15(月) 00:57

普段は「お前だけ・・・」みたいな感じです。

普段お互いに仕事をしてるので、昼間は全く連絡はありませ
んし、彼が飲み会?などの予定があると2日も3日も全く連
絡がないときもあります。

会う日はいつもいきなり今夜会おうって感じで、平日1日と
週末1日ないし2日。たぶんデイトの予約が取れない日じゃな
いかな?(デイトしてる人には彼がいる人もいるみたい
で・・)週末の予定を前もって決めようとすると、そんなに
前に決める必要ないって言われちゃうんです。


Hも自分勝手・・・前戯なしでいきなり入れられ、私がいったら
(Hじゃいかない人なので)フェラってあげて、手でしご
き、口出しで終わり・・・

メールチェックのきっかけは、他の女性宛のメールを間違えて私に送っ
てきたからです。問い詰めたら、「嫉妬は見苦しい」と逆切
れされ・・普通謝りませんか?

こんな感じの人なので、思いやりは最近は感じません。
ただ甘えてくるのは私にだけのようで、それが最近は、甘え
というよりは、うまく使われてるのかな?って思ったり・・・
都合のいい女化してるのかな?


スタッフへ連絡

  本当の愛情なら深まるもの

コロ☆
2004/11/15(月) 01:49

私も彼氏と付き合って5年近くなりますが、
今も大好きですし、大事な存在です。
嫉妬もしますよ。
そんな時は彼氏にもその思いをちゃんと伝えます。
先日は私の誤解から喧嘩になりましたが
話し合ったお掛けで、また絆が深まったように思います。
katukataさんの書き込みを読めば読むほど心配になります。
もっとご自分を大切にしましょう。
katakutaさんを大切にしてくれて、
相手のことも心から尊敬と信頼できる、
そんなパートナーと
めぐりあえるようご自分も努力をして下さい。
まずは彼と別れることだと思います。
二人の歴史もあるっておっしゃいますが、
過去のことよりも未来を大事にしましょう。
勇気がいることかもしれませんが、
このままお付き合いを続けることが
本当に二人にとって良いことなのかよく考えて
決断してほしいと思います。
私の尊敬する方は
本当の愛情は長く付き合えば付き合うほど深まる
っておっしゃいました。
私も本当にそうだなって思います。
そんなお相手に出会えることを祈っています。
是非がんばってください!

スタッフへ連絡

  お名前を間違ってしまいました。m(__)m

コロ☆
2004/11/15(月) 01:55

kutakutaさんのお名前を間違って
書いてしまいました。
申し訳ございません。
大変失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  そう思います・・・

kutakuta
2004/11/15(月) 19:56

私もコロ☆さんの尊敬する方のおっしゃってる通りだと思い
ます。付き合えば付き合うほど、愛情はふかまっていくもの
だと・・・

いっぱいいろいろな方からアドバイスをいただき、少しずつ
方向性が見えてきた気がします。

実は昨日も会ったのですが、「昼間は買い物、その後外でラ
ンチ」と言うのですごく楽しみに出かけたら、「お金がない
から払って」ですって。
ないくせに言うな!!当然不愉快で不機嫌になったら、「ま
た怒ったの?怒ることどこにあるの?」とこうです。

言い方にも無頓着でやさしさがないというか、きっと私だか
らなんだろうなと思ったら、悲しくなってしましました。

お金ないんだって、前日他の子と映画にいっていたからなん
です。ご馳走さまってメールがはいってたし・・・

自分ながらさすがに情けなくなってきて・・・
ちなみに、映画見に行こうって言っても、私とはレンタルビデオば
かりです。

コロ☆さん、ありがとうございます。
こうして話していたら、決意ができてきました・・


スタッフへ連絡

  kutakutaさん、がんばれ!

コロ☆
2004/11/16(火) 01:48

kutakutaさんのレスを読んで泣けてきました。
でもね、健気なことは素晴らしいけど
だまされちゃいけないと思う。
kutakutaさんの大切な人生です。
強く聡明な生き方をしましょう。
絶対に幸せになってください。
世の中にはいろーんな人がいます。
よく「同じ境涯の人と一緒になる」と言います。
自分を磨いて輝いている時期に
相応の相手とめぐり会って一緒になれるはずです。
くだらない男性に振り回されて
泣くような人生にしないでください。
この経験を糧に、強く生きてください。
後悔するのは彼の方です!
こんないい女をなんで大事にしなかったのだろう、
と彼はいずれ後悔するはずです。

スタッフへ連絡

kutakutaさんこんにちわ。

彼といる時間は楽しい事も沢山あるでしょうが、
会う前にウキウキしていますか?
彼の事を考えた時、
心配事や諦め半分の悲しさ等ばかりでは無いですか?

具体的に何処が好きか、いくつか挙げられますか?

付き合っている人のことを考えて不安になったり
具体的な事が挙げられなくても好きでたまらないって人だって
いると思いますが、

それとこれとは違います。
正直言うと、凄く時間がもったいないですよ!

私は7年付き合っていた人と昨年別れましたが、
付き合っている時は「どうせ~だろうから」と最初から諦めが
入っておりあまり怒りとかはありませんでした。
まさに相手に対する情だけです。
一緒にいてくれるから好きでした。

本当にひどい事ばかりされていると徐々に喜びの基準が下がり、
傍からみるとかなり酷い状況でも、これくらいならまだマシな方と
勘違いしてしまいますよ。

もう別れても良いかなと思っている位なら、
今度何かされたら、怒って別れてやる!
とタイミングを見計らって気持ちの準備を
しておいた方が良いですよ。

今のkutakutaさんのお気持ちから考えると、
1ヶ月会わないようにしたら、かなり先が見えてくると思います。

貴方は、自分の意見はどういってみても彼に通らない為
諦めているだけです。本当にもったいないです。貴方も、時間も。

私と同じに考えた発言ですので、
彼に良い所がまだいっぱいあったり、あるいは
割り切って付き合っていけるのならこのままでもいいと思います。

5年付き合ったという歳月の感覚が、離れがたくしていませんか?
このまま結婚するんですか?浮気三昧の彼と。

別れた先のことに不安を感じるかもしれませんが、
今抱えている不安や寂しさと比べれば明るいものです。

私はどうしようもない彼と思い切って別れてみて、
最初は戻る気がありましたが、暫くしてみて復縁はありえないと
思えるようになりました。
今は独りですが気長に相手を探せれば、
と自分磨きに頑張れています。気は楽です。
疲れた顔が少しはマシになったと友人には言われます。
その彼には私の7年を返せとすら思えてきます(笑)

ともかく、おせっかいかもしれませんが
一旦距離をおいて離れたほうがいいと思います。

kutakutaさんの彼を酷く言って申し訳ありませんが
彼はただ単に、自分はモテてかっこいいと思い込む、
自分が一番大切主義の、しかも破廉恥野郎です。最悪です。
近くでずっと一緒にいる貴方を小間使いにして、
上辺だけをせっせと装って、上辺しか知らない女の子が寄って来る
ように釣りを楽しんでいるのです。

こんな酷い事を言うとkutakutaさんは彼の援護に回ってしまう
でしょうか…。
私は他人ですから、事実を細かく知る事は出来ませんので
文を読ませていただいたそのままの感想しか言えません。
だからこそ怒る気力を無くした貴方の代わりに怒れてきますし、
彼は貴方を大切にしていないと断言することができます。

友達がkutakutaさんと同じ事になっていたらどうアドバイス
しますか?
そしてそのアドバイスを実行して下さい。

kutakutaさんには、安心できる優しい人と会えるチャンスが
まだありますよ。
変な方向に諦めを持っていかないで下さいね、頑張ってください!

スタッフへ連絡

  やっと・・・

kutakuta
2004/11/15(月) 20:11

moco0520さん、ありがとうございます。
moco0520さんに言われて、彼のいいところ考えてみました。
「皆無」かも・・・

付き合い始めた頃は、風邪をひいたと言えば、薬を買ってき
てくれたり、ケーキを買ってきてくれたり、いろいろありま
したが、今はまったく・・・

お出かけの約束の時などはやはりウキウキして、何を着てい
こう?とか思うのですが、自分の用事が済めばもうまっすぐ
彼の家に帰宅です。私が見たいものあるからって言っても、
来てはくれますが、自分の興味がないものの時はその場にい
てくれません。

やはり距離をおいて、じっくり考えてみようかなと思い出し
ました。こんなの彼じゃない、召使もいいとこですよね。

他に少し目を向けて、彼のこと忘れようと思います。
けど、別れる前に必ず言ってやります!「あなたみたいな奴
と真面目に付き合う女はいやしないよ!」って。

少しすっきりしてきました。何年もこんな奴にくっついてい
た時間が、本当にもったいないです。後悔してもしょうがな
いけど・・・


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR