オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気・・・

kutakuta
2004/11/12(金) 21:54

男の人ってそんなに他の女性に興味があるんでしょうか?実
は彼、浮気してました。携帯を盗み見して発覚。盗み見暦、
実は2年です。その間に、Hした女性は何人かいます。デイトだ
けなら数え切れず・・・今は会社の子に手を出したらしく、週に
1度はデイトしてるようですが、ほとんど毎日ちがう子と会っ
てるみたいです。私とは週2日は会ってますが・・・
付き合いが長いだけに、私は彼にとって家族のような存在に
なってしまって、掃除、洗濯、ご飯の支度、損な役回りで
す。
こんなんならいっそ別れるべきかと・・・少し距離を置くほうが
いいのかなって思ったりします。今は、彼に対して、情だけ
で付き合ってる気がします。これってどうおもいますか?意
味ないですよね?付き合って5年たちます。

テーマ:
タグ:  ご飯女性浮気

スタッフへ連絡

 すごい・・

 読む

ゆかたまちゃん
2004/11/12(金) 23:41

 そんな~( p_q)

 読む

Ms.alice
2004/11/12(金) 23:46

 自分が許せるか許せないか

 読む

dry213
2004/11/12(金) 23:52

 本当の愛情なら深まるもの

 読む

コロ☆
2004/11/15(月) 01:49

 諦めきってしまったら、もう恋愛では無いと思います

 読む

moco0520
2004/11/15(月) 16:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP