オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンネリってどう解決できますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マンネリってどう解決できますか?

ティア-ズ
2004/11/08(月) 11:23

彼と付き合って1年半になります。
3年前一度付き合って分かれました。
なので復活愛なのですが、
最近手も繋いでくれない・何かと忙しい(本当だけど)
を理由にメールの返信が遅れがちです。
週2日は会います。
でも、相手を信用できないっていうかもう自分に興味
なくなってるんじゃないかと思うと、
いっそうこの時点で別れた方がいいんじゃないかと思ってま
す。また別れて同じ想いしてしまうと思うと、
別れるのに戸惑ってしまいます。

彼が他に好きな人できたら、いつでも別れていいよとは
彼に何度も言ってます。
好きじゃなかったら、付き合ってないよ。って言う彼の言葉を
信じていいのかな・・・・・・・?
マンネリ解消法をどなたか教えて下さい。

テーマ:
タグ:  復活

スタッフへ連絡

 どうかなぁ。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/11/08(月) 14:51

 はー

 読む

ひつまぶし
2004/11/08(月) 15:14

 難しいですよね。。。

 読む

ぱんだ苺
2004/11/08(月) 15:26

 ん?これはマンネリなの??

 読む

dry213
2004/11/08(月) 21:32

 うーむ。。

 読む

りんごっくす
2004/11/09(火) 22:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP