オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロポーズ、どれくらい待てますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

プロポーズ、どれくらい待てますか?

ichigohime
2004/10/27(水) 14:18

こんにちは。
先日、私の誕生日だったんですが、付き合って二年半だし
私も28だし、そろそろかな・・とすごく期待していたんです。
でも、な~~んにもなくて・・・(涙)
普段も将来の話とかしないし、お互い実家暮らしなので
「一緒に住めたらいいな~」とか言っても、はぐらかされてし
まっています。彼に結婚の意志はあると思うんですけど、
一体いつになるのか、ちゃんと考えてくれてるのか
考えると不安になります。
誕生日自体は、精一杯私を喜ばせようとしてくれましたし、
大事にしてもらってるのは分かるし嬉しいけど・・。
ワガママ言ってますかね?
お付き合いされてる皆さんは、普段将来の話とかしますか?
結婚(プロポーズ)に関して、自分からアクション
おこしたりしますか?彼に聞きたいけど勇気がもてません。
というのも一度だけ、話したことがあるのです。
約二年前に。そのとき「もう少し待っててほしい。
そんなに先にはしないから」と言われてて・・。
具体的な事が分からなくて、待ってる事に自信が持てなく
なってて・・・。年齢的にも、ノンビリはできないし。

何か支離滅裂になってしまいましたが、どなたか
経験談やアドバイスお願いします。
誕生日から、ずっと一人で悶々としています。
彼に申し訳ないと分かってても、苦しくて・・・。

テーマ:
タグ:  プロポーズママ年齢結婚

スタッフへ連絡

 どの位、というよりも…

 読む

pchan723
2004/10/27(水) 14:58

 私も待ったなぁ~~

 読む

ピーチ2003
2004/10/27(水) 15:18

 なんかわかる

 読む

坊☆
2004/10/27(水) 15:18

 ありがとうございます~!

 読む

ichigohime
2004/10/27(水) 15:31

 私も待ってます!

 読む

ゆみたん727
2004/10/28(木) 00:15

 おお!

 読む

ichigohime
2004/10/28(木) 09:34

 分かります~

 読む

Natsu0124
2004/10/28(木) 09:48

 タイミングですよ

 読む

あおい213
2004/10/28(木) 09:49

 きゃあ~

 読む

ichigohime
2004/10/28(木) 10:06

 きゃ~!

 読む

ichigohime
2004/10/28(木) 11:05

 びっくりです☆

 読む

ichigohime
2004/10/28(木) 13:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR