オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これがいい状態なのかどうか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これがいい状態なのかどうか・・・

くまくま013
2004/10/26(火) 02:28

はじめまして。宜しくお願いします。
1ヶ月ほど前から付き合っている人がいます。半年ほど友達
だったんですが、彼から告白され、付き合うことになりまし
た。友達として本当に好きで(だから友達づきあいを楽しく
してました)、いい人なんです。
でも、付き合う事になっても、なんだか彼として見れないん
です。今までどおり、一緒に遊んだりすることは楽しいんで
すが、キスとかHとか、「ありえない」って思ってしまいま
す。
でも、とってもいい人で、OKした後で今更私が「なかった事
にして」と言ったら、彼がどれだけ傷つくか分かるし。だか
らといって、この状態も彼に対してどれだけ酷い事なのかも
分かります。
しかも、私の性格的に「手に入りそうにないものを追い、手
に入ったものにはさめる」みたいなとこがあって、たぶん、
彼から冷たくされる状況になったら、彼を追う立場になるよ
うな気がします。
支離滅裂な文章でごめんなさい。随分自分勝手な事はわかる
んです。だから、今度こそ本当に心から信じあえる人と真剣
にお付き合いをしたいと思っています。
辛口ご意見でも構いません。何かアドバイスをお願いしま
す。

テーマ:
タグ:  キス友達告白

スタッフへ連絡

 とりあえずもう少し…

 読む

akane6701
2004/10/26(火) 10:25

 思ったとおりにしましょう。

 読む

akumakan
2004/10/27(水) 02:03

 違うと思ったらやめる

 読む

dry213
2004/10/27(水) 13:29

 ありがとうございました

 読む

くまくま013
2004/10/27(水) 23:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP