オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 厳しすぎる私の親 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

厳しすぎる私の親

あおい213
2004/10/12(火) 14:34

こんにちは。
私は今まで厳しい親に育てられており
今まで付き合った彼氏とはお泊りなんてしたことありませ
ん。女友達ともオールで遊ぶのも許してくれない親です。
特に母が厳しくて。
現在、円満に婚約中ですが、彼と居ても
12時を過ぎると、母から電話がかかってきて
すごく怒られます。
結婚前にお泊りも必要だと思うんですね。
しかし通用しません。
温泉旅行に行ったりして、一日中彼と一緒にいて
お互い無防備なところを結婚前に見せ合うのも必要だと
思ってます。
母はきっと結婚したら毎日一緒なんだし、旅行も行かれるん
だからって言うと思いますが、結婚したら現実問題になって
夫婦になってしまいますよね。
恋人同士の甘い時期に旅行に行きたいのですが。
12時を過ぎただけでも怒る母ですから
そんなこと絶対に許してくれないと思います。
(まだ旅行に行きたい話はしたことありません)
ちなみに私は29歳です。もう大人なのになぁ。
もうすぐ30歳なのに。。。
しかも親に反対されて結婚するわけではなく
彼は婚約者なのに・・・
もういい大人なんだから、少しは放任してもらいたいです。
どうしたらいいでしょうか?
みなさんはこういう状況ってありますか?

 親の気持ちが分かります

 読む

美脚が自慢
2004/10/12(火) 16:59

 とことん話し合いました

 読む

七色の虹
2004/10/12(火) 17:41

 あおいです

 読む

あおい213
2004/10/12(火) 17:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR