オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初彼氏と別れてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初彼氏と別れてしまいました

maringo☆
2004/10/07(木) 00:02

 私はいま大学生です。1年つきあった彼氏と別れました。
理由は彼氏が私とつりあわないと親に怒られた事が直接の原因で
す。
私は今の彼氏が初彼だったのですが、彼氏はフリーター、かっこよ
くなく、身長も私とあまり変わらず、見た目にも仕事的にも親は不
満だったのです。
ずっと付き合ってる事は内緒にしてたのですが、プリクラとか写真
を勝手に見られてばれてしまったのです。
私が別れを告げなければ親が出て行くと言われ今日別れを言いまし
た。皆さんはこのような経験ありますか?
私は別れたショックと、親に対する反抗(部屋に勝手に入って色々
チェックしているから)などで頭がいっぱいです。
書いていて少し落ち着こうとはしているんですが・・・
良く分からない文章ですみません。
読んで下さってありがとうございました。

 違うと思う

 読む

kei_chan
2004/10/07(木) 11:09

 ご両親に意見すべし!

 読む

夕焼けねこ
2004/10/07(木) 16:57

 まだ遅くはないのでは?

 読む

カンガルーポケット
2004/10/07(木) 23:18

 がんばって

 読む

kotetu0503
2004/10/07(木) 23:51

 私も大学生ですが…

 読む

TSUNADE
2004/10/08(金) 02:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR