オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が元カノと私の事をどう考えているのかわかりません。何かアドバイスください(長文です)

バボン
2004/10/04(月) 20:34

付き合って半年になる彼がいます。彼は10歳年上で
とても優しくて、大切にされてるんだなぁと感じています。
来年は一緒に住もうという話もでていて、結婚するなら彼と
と真剣に考えていましたが、最近気になる事があります。
元カノの事です。元カノの事を聞いたときに
『別れて1年くらいで、8年付き合った。恋人というより
親友とか家族みたいな感じだった。今年のお正月に初詣に
行ったけど、今はもう連絡はとってない。今はバボンだけ
を大切に思ってるよ』と言ってくれました。
8年付き合って結婚話とか出なかったのかと質問したら、
『不思議とお互いに結婚話がでなかった』と言ってました。
その時は、私も過去のことと気に留めていませんでした。

先月、彼のPCを使わせてもらっている時に、元カノとの
デジカメのデータを見つけてしまいました。フォルダ名は、
「×月×日 ○○にて」とありました。
○○には、来月一緒に行こうと話していて、その時に彼は
『小学生以来、行ってない』と言いました。

デジカメのデータを見た後に、彼にもう一度確認したんで
す。
『○○へ行くのは本当に初めて?元カノと行ってない?嘘は
イヤだよ』って。
そしてら、『言ってない。』って言われました。写真をみつ
けた事を言ったら、『ごめん、過去のことだし、過去の事で
ケンカとかになりたくなかったから』と・・・。
冷静になって、彼の嘘なんてカワイイものだわ。と思ったり
もしたんですが、「嘘つく人なんじゃ???」と彼を疑う気
持ちがどうしても消えないんです。

彼は先月、携帯を機種変しました。彼の家に一人でいる時に
古い携帯が目の前にあり、ガマンしきれず見てしまったんで
す。
もう目の前が真っ白になりました。
月1~2くらいでメール、電話で元カノと連絡をとりあって
いました。
メールの内容は、恋人同士というよりは友達どうしみたいな
感じでした。
元カノのお誕生日にもメールをしたみたいで(送信履歴には
残ってなかったので、内容はわかりません)、それに対する
元カノからの返信メールは保護してありました。
日付をみると私たちが付き合い始めてすぐでした。
連絡を取り合っていたのもショックですが、元カノのアドレ
スは、登録のグループが「家族」だったんです。

私は8年も一人の人とお付き合いした事がありません。
長くて2年ほどです。長年付き合うと連絡を途絶える事は出
来ないものなんですか?
彼が元カノと私の事をどう考えているのかわかりません。
もう何を信じていいのかわかりません。
あと、彼だけじゃなくて、携帯電話を見てしまった自分がイ
ヤでイヤでたまりません!
人のプライベートな物を勝手にみたりする人は大嫌いだった
のに気づけば自分が・・・。 ほんと情けないです。


感情のままに書いてしまったので、わかりづらい箇所があっ
たらごめんなさい。読んでくださってありがとうございま
す。
何かアドバイスいただけたらうれしいです。

 五年ですが・・・

 読む

ゆかたまちゃん
2004/10/04(月) 20:47

 正直な気持ちを伝えてみては?

 読む

夕焼けねこ
2004/10/04(月) 22:36

 夕焼けねこさんに同感!そして…(辛口入ります)

 読む

あいみぃ☆
2004/10/04(月) 23:08

 元彼と連絡取っています

 読む

imoimo
2004/10/05(火) 02:48

 貴女の不安は分かりますが・・・

 読む

weiss
2004/10/05(火) 11:32

 ありがとうございます

 読む

バボン
2004/10/05(火) 15:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR