オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 割り勘について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

割り勘について

☆友美
2004/09/30(木) 12:47

皆様、こんにちは。

ひょんなことから職場の他部署の人達と交流が生まれ、飲みに行っ
たり遊びに行ったりするようになりました。
その中の年下の男性から「携帯メール教えて下さい。僕メールまめ
なんで友美さんにメールたくさんしちゃいます」と言われ、彼の先
輩達にも「奴は友美さんのこといい人だと言ってます」とか、「サ
シで飲みたいと言ってます」と言われるようになりました。

年下君の先輩がある映画を見たいと言っていて、私もちょうど見た
かったので年下君も誘い3人で行くことになったのですが、先輩の
体調不良で急遽年下君と二人で映画を見に行くことになりました。

映画に行く途中色々話していると、年下君が急に「俺今金ないんで
すよ」と言うので私は「じゃあ今日は割り勘ね」と言うと、彼は
「すみません」と・・・。
結局、映画・食事・高速代・駐車場代全て割り勘にしました。

私は最初から割り勘のつもりでしたが、彼の言い方にビックリ・シ
ラケテしまったのも事実・・・。

皆さんが同じこと言われたらどう思いますか?

テーマ:
タグ:  まめ体調映画遊び食事

スタッフへ連絡

 私も白けてしまいます・・・。

 読む

mikick
2004/09/30(木) 19:13

 うーーん

 読む

はるりん10
2004/09/30(木) 19:44

 普通だと思いますが

 読む

natu0809
2004/09/30(木) 21:31

 卑屈だったとか?

 読む

えんどら♪
2004/09/30(木) 22:04

 私も普通だと思います

 読む

りんこりん
2004/10/01(金) 09:40

 スマートではないですね

 読む

dry213
2004/10/01(金) 11:48

 基本的には

 読む

みらくる365
2004/10/01(金) 14:34

 ちょっと引くなあ

 読む

霧江
2004/10/02(土) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR