オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と休みが合わない(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と休みが合わない(泣)

yuju
2004/09/27(月) 23:47

3年半付き合っている彼がいます。
彼は夏に就職活動を終了し、今月からCDショップでアルバイ
トを始めました。
彼は音楽が大好きで、ぴったりのアルバイトが見つかった
ね!と私もうれしかったのですが、現在、派遣社員で働いて
いる私と全然休みが合わなくなってしまいました。

私:土日が休み。
最近は仕事が忙しく、毎日2時間ほどの残業をしています。
私の家&会社から彼のバイト先までは、電車で1時間ちょっと
かかります。

彼:木金が休み。
このCDショップは朝11時~夜11時までという長時間営業で
す。
早番の日は残業もあり、OPENから夜の9時ぐらいまでです。
遅番の日は残業はないのですが、昼2時からCLOSEまでです。

ちなみに、彼は大学を卒業して留学していたので、帰国した
現在は学生ではありません。
内定が出てからは、本当に1日が自由に使えていたので、私の
都合で会うことができたのです。
今思えば、これってすごく贅沢ですよね。

彼の内定先の本社は地元ではないので、もし来春から本社勤
務になると再び遠恋生活になってしまいます。
なので、今のうちに旅行をしたり、いろいろ楽しみたいなー
と思っていたのですが、休みが合わないなんて!
それどころか、今のままでは数時間の食事デートしかできま
せん。
(これはこれでうれしいのですが)
もっと一緒にいたいと思うのはワガママなんでしょうか?

スレ違いの日々が続くと、どうやってコミュニケーションを
取ったらいいのか見当がつきません。
この寂しさをどう乗り越えたらいいのか。
やっぱり仕方ないんですかね。

長文になってしまい、申し訳ありません。
こうやったらうまくいくよ!とかアドバイスがあればお願い
します。

 私もです・・

 読む

あいみぃ☆
2004/09/28(火) 00:28

 遠距離です。

 読む

はむなな
2004/09/28(火) 11:32

 うまくいく秘訣って?

 読む

yuju
2004/09/28(火) 23:06

 yujuさん、

 読む

あいみぃ☆
2004/09/28(火) 23:44

 ありがとうございます

 読む

yuju
2004/09/29(水) 23:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR