オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます。。。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでいます。。。(長文です)

singulier
2004/09/24(金) 22:24

彼とお付き合いして10ヶ月になる、singulierです。私は今
までこれほどまで長くお付き合いした男性がいませんでし
た。順風満帆なように思っていたのですが、今悩んでいま
す。私は元来一人っ子な故、あまり外部と深く接していなか
ったため人とこれほど深く関わることが無く、最近彼にもど
う接したらいいかわからなくなってしまいました。。お友達
は多いのですが、一人だけで空いてる時間を使うことも多
く、そのためあまり人と深く関わったことが無かったので
す。。彼に何か言おうとしても、その意気だけが喉元まで出
てきて言葉にならない、というか。迷った末、うまく喋れな
くなってることを彼に正直に話してみたら、「喋るために一
緒にいるわけじゃない」。判ってるのですが、私は、昔せき
を切ったように喋りかけていたことを思い出すとどうにも辛
いのです。彼が退屈してるんじゃないか、とか、このままだ
とマンネリになってしまうのではないか、とか、思うとどつ
ぼにはまってしまいます。自己嫌悪に苛まれる今日この頃で
す。

テーマ:
タグ:  友達時間退屈

スタッフへ連絡

 このくらいなら長文じゃないと思いますが。。。

 読む

微々び
2004/09/25(土) 00:57

 はじめまして~

 読む

りえちん537
2004/09/25(土) 15:13

 う~ん

 読む

にょにょ804
2004/09/25(土) 17:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR