オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだ1ヶ月なのに・・・(ごめんなさい、長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

まだ1ヶ月なのに・・・(ごめんなさい、長いです)

ベキ子
2004/09/03(金) 02:08

こちらで以前、相談させていただいていた人と付き合うこと
になりました。
そして昨日で1ヶ月が経ったんです。
記念日には二人きりで飲みに行こうと約束していたので、行
ってきました。
初めはたわいもないおしゃべりでした。なのにいきなり楽し
い時間が消えたんです。
「友達にベキ子の事話したら”お前の彼女って遊び人なんじ
ゃねーのー?”って言われてさ。俺、なんか不安になっちゃ
って。」って言ってきたんです。
「あなたの友達は私の何を知っててそんなことが言える
の?」という怒りと、「どうして”俺の彼女はそんなんじゃ
ない”って言ってくれないの?」という悲しみで、いっぱい
になりました。
私は意地で泣きませんでした。涙をこらえている私を見て、
彼はひたすら謝ってましたが、どうしても穏やかになること
はできませんでした。
彼の友達は、私から積極的に彼にアプローチをして付き合う
ようになったという点と、私がサークルに入っているために
男友達が多いという点から「遊び人」と言ったそうです。
いまでも家で1人になると「お前は遊び人」という声が聞こえ
てくる気がして、息が苦しくなります。
彼は女の子と付き合うのが初めてらしく、人より不安にもな
りやすいみたいですが、そのような問題でもない気がしてま
りません。
昨日の今日なことなので冷静になれない自分がいますが、今
後どのようにかれと接していくべきかを見失っていて不安で
す。
長くまとまりのない文をここまで読んで下さった方、ありが
とうございました。ご意見きけたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  おしゃべり友達彼女時間遊び

スタッフへ連絡

 時間はかかると思います(わたしも長くなってしまいました…)

 読む

cheap
2004/09/03(金) 04:52

 やな男!!

 読む

かな♡かな
2004/09/03(金) 09:12

 似たような経験があります

 読む

CANDY1969
2004/09/03(金) 11:03

 似たような経験がありますよ

 読む

CANDY1969
2004/09/03(金) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR