オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋人との別れ方 (長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋人との別れ方 (長文)

peps
2004/08/22(日) 14:20

何回か彼の件で投稿していますが相談にのってください。
付き合って9ヶ月の社内恋愛の彼とケンカしながらもなんだ
かんだと付き合ってきました。

今まで彼が女の子を含んだ8人でキャンプに行ったり
モトカノと一緒に通勤したりと色々黙認してきましたが
もう限界で(嫌だと言うと逆切れされるし)
このまま付き合ってても同じようなことでケンカして
私が嫌だって言っても直してくれないなら
別れようかな~という思いが強くなりました。

会って言いたかったのですが
逆切れして話合いにならないので(今までのケンカは)
メールで『色々考えたけど私たちの恋人との付き合い方が
違いすぎて もうまくいかないよ』と言いました。
そしたら彼から『好きにしろ』という返事がきました。
これはどういう意味ですか?
別れるならどうぞ、という意味か
はいはい 別れてやるよ、と言ってるのか、
もちろん彼に聞けばてっとり早いのですが(笑)
いつも逆切れされて、罵倒されて、私が折れて
うやむやになって何となく仲直り・・・という
パターンがもう嫌なんです。
きちんと別れ話をするべきかこのままこちらからは何の
連絡もしないか、どうしようか
教えてください!

テーマ:
タグ:  キャンプ恋愛

スタッフへ連絡

 彼がどんな人かによる。

 読む

ぺこ08
2004/08/22(日) 17:34

 好きなようにする

 読む

えんどら♪
2004/08/22(日) 18:14

 きちんと別れ話をする

 読む

はみがきマン
2004/08/22(日) 18:57

 私も同じ状況です。

 読む

かなこ1984
2004/08/22(日) 20:17

 会って話した方が・・・

 読む

きみかおる
2004/08/22(日) 20:51

 pepsさんに拠ると思います。

 読む

meganecco
2004/08/22(日) 21:37

 引き止めてもらいたいに1票

 読む

にいな111
2004/08/23(月) 10:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR