オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 強くなりたい・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

強くなりたい・・

すもも266
2004/08/19(木) 08:57

こんにちは
初めて投稿しました。弱い意思の私の相談を聞いて下さい。
好きな彼についてです。
彼とは知り合ってから2年たちます。
好きになり、ふられ、付き合いだし、またふられ、そででもそばに
いたくて結局去年の冬に「彼女でも友達でもない、ただの会社の人
(同じ会社の人です)」と彼は私の事を言いました。もうだめだと
思っていたのですが、今年の1月から連絡が来るようになり、私か
らは連絡をしてもほとんど返事をくれないので自分から連絡を避け
ました。
でも週末になると彼から連絡があり、私は喜んで行きました。
会話はほとんどありません。一緒にいてテレビをみたり出かけたり
です。Hをする前だけ彼がじゃれてくるだけです。
彼は私のことをどう思ってるのか聞いたことがありまずが、肝心の
ところでいつも逃げます。「そんなの聞いてなんの意味があるの?
訳解らない」と。
私は便利な女なの?と聞くと、そんなこと思ってないと。。
その言葉だけを信じて今まで居ました。性格も合わない、会話もな
いでも好きだからいました。あえば彼からじゃれてきてそれを私は
幸せに感じていました。
彼は私をお姉さんやお母さんに今でも合わせようとします。
今はいいけどこれからさきこのままでいいのか?
私を大切にしてくれる人を探したほうがいいのか?
悩んでいます。
もうあうのはやめようと心みましたが私にはなかなか出来ませんで
した。
私の意思が弱いせいだとわかっていますが、やはり会いたくて。。
このまま思いをとおしていいのか?みきりをつけて会うのをやめた
方がいいのか悩んでいます。
解りにくい文章ですいませんが皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  テレビ便利友達彼女週末1月

スタッフへ連絡

  同じようなことがありました。

ゆかたまちゃん
2004/08/19(木) 09:34

 3年前ですが、同期の男の子とその友人と
三人でラグビーを見に行きました。

 それから半年後に同じメンバーと
男女6人で和歌山のコテージに泊りで行き
ワイワイ楽しく過ごしました。
同期の友人とは気が合って、みんな寝てから2人で
花火したり、ワイン飲んで語ったりしてました。

けど私は同期の方が好きだったんです。

帰りに同期の友人に電話番号を聞かれ
その後に2人で遊びに行くようになりました。

その人とは2人で買い物にいったり、
海に行ったり、クリスマスは動物園に
行ったりして、彼の家で遊んだりしていくうちに
彼に惹かれました・・・

彼女がいないのはわかっていたし、
バレンタインに告白しましたが、
「今のままでも楽しいからいいやん!」と・・・
しばらく話し合い
「じゃあ付き合ってくれないんだね?」というと、
「そんなことは言ってないよ。」と。

私は気持ちに見切りをつけようと思いました。
ホワイトデーには電話があり、お茶して
お返しにビィタメールのチョコをもらいました。

エッチはしてませんが、手を繋いだりはしてました。

自分自身このままではいけないと思い、
その数ヵ月後に他に好きな人ができて、付き合い
2年後の今年に結婚しましたよ!!
今は幸せです=*^-^*=♪

片思いしてた人の連絡先は消しました。

すももさんも後悔のないようにがんばってください。
先が見えないのなら、ずるずるいくより
思い切って新しい恋を見つけることも必要だと思います。


スタッフへ連絡

  以前のわたしも・・・

ジジ子
2004/08/19(木) 09:46

同じような経験をしました。
自分が都合のいい女になってると感じ、自分のことを
どんどん嫌いになっていきました。
確かに、自分から好意をもってる相手に別れを告げるのは
辛かったです。
でも案外、ゼロになってみるといいものですよ。
彼と離れてしばらくは辛いと思います。
でも、大丈夫ですよ。
きっと、ゼロになることで強くなれると思います。
頑張って下さいね。

スタッフへ連絡

  気持ち・・・

かな052
2004/08/19(木) 09:48

彼の気持ちが私には良く分かりませんが
すもも266さんの好きだから一緒に居たい
って気持ちは良く分かりますよ。
でも彼に振り回されてる気がします。週末連絡を待ってる
すもも266さんも居るのではないですか?
たとえば全ての連絡に答えるのではなく、何回かに
1回とかにしてみたらどうですか?
ある意味そこでもう連絡がないかも知れないけど、
でもそうなったら彼の気持ちは、そうゆう気持ちだったんだ
って分かるじゃないかな?
カナリの覚悟が必要だけど、駆け引きも必要だと思います。
頑張って下さい。応援してます。

スタッフへ連絡

  前に進めたら楽になれる。

青☆
2004/08/19(木) 09:59

私も似たような経験があります。
あまりにも似すぎてて驚きました。

すももさんのお気持ち、よく分かります。
同じ会社だと距離もなかなかおけないし、辛いですよね。
きっと毎日彼のことで一杯だと思います。

でも・・・、文章を拝見する限り、いい結果がでるとは
思えません。(きついかもしれませんが。)
決断するときや、彼と縁が切れたしばらくの間は
悲しいし辛いとは思いますが、これから先にやってくる幸せ
の為だと思えば頑張れるし、悲しみは時が解決してくれま
す。

私も、同じ会社の先輩で辛い思いをしましたが、
今では懐かしく思えますよ。
頑張って前に進んでくださいね!

スタッフへ連絡

  それは・・・

Magenda
2004/08/19(木) 11:09

すももさんのお気持ち、よく分かります。
私はそのまま結婚までしてしまいましたから・・・。

お相手の本心はすももさんの投稿内容からだけでは
推し量れませんが、私がちょっと前までいた
状況ととっても似ている気がします。

そういう人は、きっとあまり変わらないのだと思います。
嫌いじゃない、都合がいいわけでもない、
というのも本心だと思います。
でも、必ずしも好きなわけでも、すももさんのために
何かをしてあげたいわけでもないのでは?
ずっと我慢我慢の生活はいつか壊れてしまいます。
それこそ彼の生活に何か変化があったら一瞬で。

私は今でも辛いですが、でも良かったと思っています。
きっとまだ一緒にいたら胃に穴があいたか、
自分が自分ではなくなってしまっていたと思うので。

同じ職場は辛いと思いますが、一度勇気を出して
ふっきってみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  ん?

あいみぃ☆
2004/08/19(木) 20:02

>私は便利な女なの?と聞くと、そんなこと思ってない>
と。。
女性からこんな事を言われて、
「うん、そうだよ」と
バカ正直に答える男はいないでしょう!

すみません。意味がよくわかならいのですが・・・
スレを拝見し普通に考えると、
すもも266さんは都合のいい~状態ですよね?
でも、
>彼の彼は私をお姉さんやお母さんに今でも合わせようとし
>ます
って部分がさっぱりわからないのですが、どういうこと?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR