オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 強くなりたい・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

強くなりたい・・

すもも266
2004/08/19(木) 08:57

こんにちは
初めて投稿しました。弱い意思の私の相談を聞いて下さい。
好きな彼についてです。
彼とは知り合ってから2年たちます。
好きになり、ふられ、付き合いだし、またふられ、そででもそばに
いたくて結局去年の冬に「彼女でも友達でもない、ただの会社の人
(同じ会社の人です)」と彼は私の事を言いました。もうだめだと
思っていたのですが、今年の1月から連絡が来るようになり、私か
らは連絡をしてもほとんど返事をくれないので自分から連絡を避け
ました。
でも週末になると彼から連絡があり、私は喜んで行きました。
会話はほとんどありません。一緒にいてテレビをみたり出かけたり
です。Hをする前だけ彼がじゃれてくるだけです。
彼は私のことをどう思ってるのか聞いたことがありまずが、肝心の
ところでいつも逃げます。「そんなの聞いてなんの意味があるの?
訳解らない」と。
私は便利な女なの?と聞くと、そんなこと思ってないと。。
その言葉だけを信じて今まで居ました。性格も合わない、会話もな
いでも好きだからいました。あえば彼からじゃれてきてそれを私は
幸せに感じていました。
彼は私をお姉さんやお母さんに今でも合わせようとします。
今はいいけどこれからさきこのままでいいのか?
私を大切にしてくれる人を探したほうがいいのか?
悩んでいます。
もうあうのはやめようと心みましたが私にはなかなか出来ませんで
した。
私の意思が弱いせいだとわかっていますが、やはり会いたくて。。
このまま思いをとおしていいのか?みきりをつけて会うのをやめた
方がいいのか悩んでいます。
解りにくい文章ですいませんが皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  テレビ便利友達彼女週末1月

スタッフへ連絡

 同じようなことがありました。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/08/19(木) 09:34

 以前のわたしも・・・

 読む

ジジ子
2004/08/19(木) 09:46

 気持ち・・・

 読む

かな052
2004/08/19(木) 09:48

 前に進めたら楽になれる。

 読む

青☆
2004/08/19(木) 09:59

 それは・・・

 読む

Magenda
2004/08/19(木) 11:09

 ん?

 読む

あいみぃ☆
2004/08/19(木) 20:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP