オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れるか別れないかの瀬戸際で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と別れるか別れないかの瀬戸際で・・

みゃーー
2004/08/17(火) 01:22

お世話になります。久しぶりの投稿ですが、どうしても自分
で心の整理がつかなくなり、客観的にみてどう思うか?厳し
いご意見でも構いませんので、よろしくお願いします。
 ちょうど半年くらい付き合った彼とのことで、性格の不一
致と簡単に言ってしまえば終わりなのですが、今、彼から
「僕と別れるかちゃんとみゃーが考えててから答えを出して
ね」、と時間を貰っているところです。
元はというと、先日旅行へ行った時に些細な事で喧嘩をして
しまい、私はずっとそれが尾を引いて、旅行から帰ってくる
まで持ち直す事が出来ませんでした。頼れない彼、私が原因
で彼がすぐテンションが下がってしまうところにもう私はつ
き合えない、お互い合わないんだと思い、もう別れてやるな
んて意地を張って色々と酷い事を言ってしまったのは私がい
けない事をしたと反省していますが・・もうその後の彼は気
持ちが以前に比べ冷めてしまったとも言っていました。でも
嫌いになったわけではない、けどみゃーーがお互い合わない
って言っているのは、本心であってこの先お互いが努力して
も努力が続かなかったときにどうなるの?大丈夫?
という様な感じで私に、別れるかよく考えなさい、と言って
います。
もし私が考えてやっぱりこのままもう一度やり直したいとい
ったら彼はやり直すかもしれません。
でも彼はこういう時間を与えたということは、気持ちも冷め
ているのもあるし、悪い所から良い方向にはなかなか向かな
いとも言っていたので、また違う事を考えているかもしれま
せん。
私はまだもう少しがんばってやり直したいと伝えるつもりで
すが、確かに合わないと思うところも沢山あります。
こんな気持ちのままもう一度やり直したい、努力したいと思
うのは間違えなのでしょうか?
長文な上、分からない所もあったと思いますが読んで下さっ
て有難うございました。

テーマ:
タグ:  整理旅行時間

スタッフへ連絡

 私だったら・・

 読む

ピンキーうさぎ
2004/08/17(火) 09:01

 私の場合は。

 読む

ゆりえもん
2004/08/17(火) 10:41

 逆の状況です!(長文です)

 読む

ふくやまくん
2004/08/17(火) 11:26

 まだ半年

 読む

ハミル
2004/08/17(火) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP