オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お水の人と・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お水の人と・・・

yukari824
2004/07/26(月) 16:28

こんにちは♪
相談に乗って下さい。
私の彼氏が、お水の女と私を比べようとするんです。
スナックなどに昔よく行っていたようで、
お水の人は「自分のことをかわいく見せようと頑張っている」とか
「知識をいろいろ知っている」と思っているようで(←本当にそう
いう人は多いと思いますが)
何かのきっかけで、その話になったので私が
「飲み屋の誰と比べてるの?」とか「お水の人と比べてほしくない
」と言いました。そしたら彼氏は「誰のこと言ってると思ってるの
?」「そういう事言うって事は自分はお水の人より知識や世間を多
く知ってると思ってることだよな」って少し怒り口調で言われまし
た。私はあまり比べてほしくないのですが、みなさんはどう思いま
すか??

テーマ:
タグ:  スナック彼氏

スタッフへ連絡

 お水とかいうより以前に

 読む

ちづる13
2004/07/26(月) 18:03

 何がいいたいのでしょうか、彼は

 読む

ハミル
2004/07/26(月) 19:03

 わからないでもない

 読む

あいみぃ☆
2004/07/27(火) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR