オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の子とのつきあい、どこまで許せる?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女の子とのつきあい、どこまで許せる?

rei1014
2004/07/13(火) 21:45

つきあって1年10ヶ月、同棲して数ヶ月の彼がいます。
もともとお互い適度に距離があって尊重できるつきあいが理
想、のつもりだったんですが。。。前に合コンいったことを隠
されたのをちょっとひきずっていて(行っても構わないが聞い
た時隠されたのがショックだった)最近の彼の女の子つきあい
に気をもんでいます。というのはやめときゃよかったのに、こ
ないだ携帯を盗み見たことで、特定の子にラブリ-なメ-ルを
おくってて個人的に飲みに行ってること、それとは別に合コン
計画をたててることを知りました。盗見は自分が陰湿でとても
いえませんが、もし直接きいたらまた隠すのかなあ、それって
やましい気持ちをもってるから?とか色々考えてしまいます。
同棲しだしてよけいそゆうとこがみえたり見たりしちゃう自分
もやになってきたし、相手も飽きがくるのも事実だから、やは
り家戻るか。。とか考えてます。結局相手を信頼できたらなん
でも寛容になれるのかもしれないけど、、私は一度隠されたこ
とひきずってるんだって今回気付きました。
みなさんはどこまで相手の女の子つきあい、合コン許せます
か?色んな例ききたいです。

テーマ:
タグ:  個人合コン同棲

スタッフへ連絡

  私は・・・

霧江
2004/07/13(火) 21:59

私は夫が他の女性と二人でどこかへ行こうと、何をしよう
と、心の中で「私が一番」なら構いません。むしろ遊んでく
れる女友達がいない男とは結婚はおろかつきあえなかったで
すね。これまでも。私は女性としてはちょっと変わっている
のかもしれませんが、「他に親しい女性私しかいない」とい
うよりも「周囲に女性はいくらでもいるけど、その中で私を
選んでいる」という状況の方が良いです。
逆に二人きりで会ったりなどしなくても、ある特定の女の子
のことばかり話題に出すなど、私以外に心を惹かれている人
がいる方がショックです。そういうのってわかりますよね。
もしそういう女性が現れたらこちらからお別れすると思いま
す。

スタッフへ連絡

  長文ごめんなさい(><)

myu-myu150
2004/07/14(水) 15:43

rei1014さん、こんにちは☆
私の彼氏は、同性の友達とはよく遊んだりしているようなのです
が、女の子とは全く遊ばないようです。
私といないときはどうか知りませんが、恐らく遊んでないです。
ですからあまり良い意見にはならないかもしれませんが・・・

さて、女の子との付き合いですが、私は合コンには行ってほしくな
いです。
(丁度上に同じようなスレがありますが)
メールもあまり良い気がしない。
彼女がいるのにどうして他の女の子と?って思っちゃう。
付き合いとかなら正直に言ってほしいし、やましいことが無いなら
言うべきだと思います。

私も一度彼氏の携帯を見てしまったことがあって、合コンがどうの
こうのっていうメールがありました。
すごいショックで、浮気か!?と思ってしまって・・・。
私は落ち込んだらすぐ顔に出てしまうんですよ。
彼氏にも「何かあったの?」と言われ、悶々とするのも嫌だったの
で、勇気を出して言いました。
そしたら、どうも彼氏が友達のために合コンを設定してあげていた
とわかりました。
内容もちゃんと読まずに落ち込んでしまったので恥ずかしかったで
す(^^;)

でも彼氏は許してくれましたが、「すごいショックだな」と言って
いました。
信頼してないから携帯を見るんだろう?って。
>相手を信頼できたらなんでも寛容になれるのかもしれない
確かにそうですよね。
それから私は疑問に思った事はすぐに彼氏に言うことにしました。
喧嘩してもいいから、ちゃんと話をしようと思いました。
そしたら不思議と、喧嘩もしないし隠し事もお互いしなくなりまし
た。
お悩みになる気持ち、とてもよくわかるのですが、お互いの考えを
共有するのも大事だと、私は思います。

スタッフへ連絡

  私なら

ゆうすけっこ
2004/07/14(水) 16:16

わたしは、女性だからという理由で人間関係が築けないような
人には魅力を感じないので、女友達とふたりででかけて
くれて全くオッケー。
私が与えられない、別種の刺激や楽しい時間を
彼に与えてくれて、
彼がもっともっといい男・いい人間になってくれるんなら、
男だろうと女だろうと、大歓迎です。
女の扱いも場数次第と私は思ってるので、
女性ともそれなりに遊んでほしいですね。
彼が好きなのが私であれば、なんでもオッケーですよ。

あ、合コンはね、相手に失礼だからやめてほしいですね。
だって、私って彼女がいるのに、まじめに彼氏を探してる
女性の時間を無駄にしちゃうじゃないですか。
上のスレを見ると、結構みんな真面目に意気込んで
合コンに参加してるみたいだし。

あとは相手(彼氏)次第。
外国人の彼が他の女性にキスをしていても挨拶がわりだと
わかってるから怒らないけど、
日本人の彼が同じことやったらちょっと心穏やかじゃない。
同じように、彼があんまり肉体関係を重視しない人だったら、
他の女の子とSEXしちゃっても、その人に限ってはOKだな。

スタッフへ連絡

  私はイヤです。

o(^-^)o
2004/07/14(水) 19:23

こんにちわ

私は飲み会であろうとイヤですね(;o;)
ましてや合コンだなんて!!

しかも、特定のコにラブリーメールですか!?気のあるような
メールってことですよね…。ということは、彼女持ちって隠
してるんですよね?個人的に飲みにも行くなんてrei1014さん
の気持ちを裏切ってますよ(>_<)””

同棲をして彼は安心しちゃったのですかね?もともと気が多
い人なのか?
同棲を止める止めないの前に彼と付き合い方について話し合
うべきですよ。思っていることを伝えないと男の人はわから
ないそうです(^^;)

スタッフへ連絡

  二人で会うなんて絶対いや

えんどら♪
2004/07/15(木) 10:23

私は合コンに参加したり企画したり、っていうのはそんなに気にな
りません。
付き合いっていうのもあるでしょうし、友達に彼女を見つけてあげ
たい、っていうのもあるかもしれません。
ただ、隠すのは「やましいことでもあるの?」と厳しく追及すると
思いますが。

それよりも私は他の女性と二人で会ったり(理由があるならまだし
も)、ラブラブなメールを交換してたりしたら、そっちのほうが許
せません!
なんにしろ、一緒に暮らしてるのなら隠し事はやめて欲しいかな。
rei1014さんも一度実家に帰ってみてもいいのではないでしょう
か。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR