オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の子とのつきあい、どこまで許せる? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女の子とのつきあい、どこまで許せる?

rei1014
2004/07/13(火) 21:45

つきあって1年10ヶ月、同棲して数ヶ月の彼がいます。
もともとお互い適度に距離があって尊重できるつきあいが理
想、のつもりだったんですが。。。前に合コンいったことを隠
されたのをちょっとひきずっていて(行っても構わないが聞い
た時隠されたのがショックだった)最近の彼の女の子つきあい
に気をもんでいます。というのはやめときゃよかったのに、こ
ないだ携帯を盗み見たことで、特定の子にラブリ-なメ-ルを
おくってて個人的に飲みに行ってること、それとは別に合コン
計画をたててることを知りました。盗見は自分が陰湿でとても
いえませんが、もし直接きいたらまた隠すのかなあ、それって
やましい気持ちをもってるから?とか色々考えてしまいます。
同棲しだしてよけいそゆうとこがみえたり見たりしちゃう自分
もやになってきたし、相手も飽きがくるのも事実だから、やは
り家戻るか。。とか考えてます。結局相手を信頼できたらなん
でも寛容になれるのかもしれないけど、、私は一度隠されたこ
とひきずってるんだって今回気付きました。
みなさんはどこまで相手の女の子つきあい、合コン許せます
か?色んな例ききたいです。

テーマ:
タグ:  個人合コン同棲

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

霧江
2004/07/13(火) 21:59

 長文ごめんなさい(><)

 読む

myu-myu150
2004/07/14(水) 15:43

 私なら

 読む

ゆうすけっこ
2004/07/14(水) 16:16

 私はイヤです。

 読む

o(^-^)o
2004/07/14(水) 19:23

 二人で会うなんて絶対いや

 読む

えんどら♪
2004/07/15(木) 10:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR