オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

院長との恋愛のことでご相談した者です(OLDにいってしまったので…)

☆ソレイユ&SUN☆
2004/07/06(火) 21:55

freefreeさん、余計なお世話だなんて一ミリも思っていません。
むしろ、ありがたい気持でいっぱいなのですよ。病院を大きくした
いというのは、自分のしてきた仕事の成果を確認したいというか、
院長と手に手をとってがんばってきた、ということを自分で確かめ
たいというか…開院して8ヶ月経った今、1枚もなかったカルテは
今、1300枚を超えました。そんな喜びをもっと味わいたいと言う
か… でも、freefreeさんの仰るとおり、どこで自分に区切りを
つけるか。明日、自分の聞きたいこと2つだけを聞いて彼の様子を
みてみようと思っています。今日、『明日は私のためにお時間いた
だけますか?』と聞いたら『いいよ。』と言ってくださったので…

>全てを飲み込んで陰の女で居て欲しいと思います。それは彼のお
>子さんの為にも。でも何年かして、こんなはずじゃなかったって
>誰かを恨むような事だけはしないように・・。

好きで今の状態から抜け出せないのだったらこういう関係もでき得
ると思います。彼の気持ちが離れていくのを私自身が感じているの
であれば、距離をおこうかな、と思っているのですが、私に指1本
触れなくなっただけで、あとは今までと同じように接してくれてい
るのです。しょっちゅう食事にも行くし、午後休診の時は必ず一緒
にいてくれるし。。。この疑問点だけが拭い去れなくて… これか
らもずっと、なのか、今だけなのかを明日聞いて見ます。また報告
させていただきます。それと、freefreeさん、書きづらいのです
が、私は子供が産めない身体なのです。。。なので、この点に関し
ては今後も諦めています(笑)。






テーマ:
タグ:  仕事子供時間病院身体関係食事

スタッフへ連絡

 ごめんなさい

 読む

freefree
2004/07/06(火) 22:18

 貴女の状況と気持が少しだけ解りました。

 読む

weiss
2004/07/07(水) 10:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR