オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女としてみて欲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女としてみて欲しい

ララです
2004/07/06(火) 11:07

伝えたいことはいっぱいあるけれどなかなかうまく表現できな
い事、お許し下さい。


結婚して2年の子供なし夫婦でセックスレス気味です。
基本的にすごく仲は良いのですが、Hなムードにはなりませ
ん。
だんだん期間が長くなっています。

主人が浮気をしている気配は一切ありません。
主人は少し性機能障害を持っているので多分それが原因だと思
います。
話し合うのを嫌がるので、何も言わずセックスレス気味になり
つつあります。
私は別にセックスが好きな方ではありませんが、こんな状態が
続くと「女として見られてないのかな」と辛くなります。


そんな中私に好意を抱いてくれる男性が現れました。
別に男性に飢えてる感じではないのですが、「女性」として見
てくれるのは正直嬉しいです。
別にその人とどうこうなりたいともなるつもりもありません。

ただフト思ったんです。


今後私の長い人生、女としてはもう生きていけないのか。
オシャレをする「女性」としては生きてはいけるけど、
主人に心から体とも愛される「女」としては生きていけないの
か。
すっごく寂しくて。つらくて。


分かりづらい内容ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  人生基本夫婦女性子供浮気結婚

スタッフへ連絡

 実はなかなか難しい問題・・・

 読む

weiss
2004/07/06(火) 18:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP