オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代 独身男性 セックスレス・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30代 独身男性 セックスレス・・・?

なつきんぐ
2004/07/02(金) 12:00

26です。30半ばの男性と、1年ほどおつきあいしてます。
話していて、そんなにジェネレーションギャップとかは
なく、楽しいのですが。

仕事で大変な時期を迎えている彼だし、色恋沙汰より
仕事大好き!ってところもかっこよいと思っているので、
デートが2週間に1回とかでもしょうがないとは思ってま
す。

でも、メールとか電話も週に2回くらい。
会っても、「仕事が残っているから」と、食事だけして
帰ってしまいます。お泊りも、半年くらいありません。
「若い頃は別だけど、もうそんなにSEXしたいと思わないよ。
 すっごく疲れたときとかはたまにあるけど・・・」とか
言います。

ちなみに、SEXの時も、年相当というか、激しくはなく
挿入したまま抱き合っている方が好きみたい。。。
ホテルに行っても、備え付けのサウナのとりこになって
1時間くらいほっておかれたり。
しかも、「ゴムをつけるとぬくもりが伝わらない」とか
言って、ゴネた末に避妊に協力します。
スピリチュアルな感じといえば聞こえはいいのですが、
どう理解していいのかわかりません。

若い男性に比べてガツガツしていないところがお気に入り
なんですが、(コアな趣味があったり、オタク系だし)
半年なくっても平気なもんなんでしょうか。

ハッキリとは言われていませんが、彼なりに結婚を
意識してくれているみたいなんですが、結婚しても
セックスレスになっちゃうのかなーと感じ始めています。
まあ、スピリチュアルなカップルでもいいと思ってますが、
よそで浮気してないかを疑ってしまいます。

雑誌の見出しで見る「セックスレス」
自分が当事者になるとは思っても見ませんでした。
みなさんは経験ありますか?







 友人ご夫婦の場合で、恐縮です

 読む

はむなな
2004/07/02(金) 13:00

 ちょっと辛め・・・

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/07/02(金) 13:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR