オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代 独身男性 セックスレス・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

30代 独身男性 セックスレス・・・?

なつきんぐ
2004/07/02(金) 12:00

26です。30半ばの男性と、1年ほどおつきあいしてます。
話していて、そんなにジェネレーションギャップとかは
なく、楽しいのですが。

仕事で大変な時期を迎えている彼だし、色恋沙汰より
仕事大好き!ってところもかっこよいと思っているので、
デートが2週間に1回とかでもしょうがないとは思ってま
す。

でも、メールとか電話も週に2回くらい。
会っても、「仕事が残っているから」と、食事だけして
帰ってしまいます。お泊りも、半年くらいありません。
「若い頃は別だけど、もうそんなにSEXしたいと思わないよ。
 すっごく疲れたときとかはたまにあるけど・・・」とか
言います。

ちなみに、SEXの時も、年相当というか、激しくはなく
挿入したまま抱き合っている方が好きみたい。。。
ホテルに行っても、備え付けのサウナのとりこになって
1時間くらいほっておかれたり。
しかも、「ゴムをつけるとぬくもりが伝わらない」とか
言って、ゴネた末に避妊に協力します。
スピリチュアルな感じといえば聞こえはいいのですが、
どう理解していいのかわかりません。

若い男性に比べてガツガツしていないところがお気に入り
なんですが、(コアな趣味があったり、オタク系だし)
半年なくっても平気なもんなんでしょうか。

ハッキリとは言われていませんが、彼なりに結婚を
意識してくれているみたいなんですが、結婚しても
セックスレスになっちゃうのかなーと感じ始めています。
まあ、スピリチュアルなカップルでもいいと思ってますが、
よそで浮気してないかを疑ってしまいます。

雑誌の見出しで見る「セックスレス」
自分が当事者になるとは思っても見ませんでした。
みなさんは経験ありますか?







  友人ご夫婦の場合で、恐縮です

はむなな
2004/07/02(金) 13:00

夫婦共々淡白らしく年に1~2回らしいです。
人それぞれで30才でも50才でも旺盛な方はいらっしゃるし。
ガツガツしていないと言うのも、オタクとは関係なく
もともと、淡白なのでは無いでしょうか。
なつきんぐさんが、ご不満に感じるようなら
今後、性の不一致と言う事になるんじゃないかな?

スタッフへ連絡

  ちょっと辛め・・・

こぶたぬきつねこ
2004/07/02(金) 13:53

セックスレスのことよりも
彼の他の行動に疑問を感じてしまいました。

食事だけして仕事に戻るのは良いとして
サウナに入って1時間くらいほっておかれるのは・・・
私だったらガッカリするなぁ。
でもそれは個人の問題なので、良いとして。

しかし!ゴネた末での避妊というのはどうなんでしょう。
なつきんぐさんが妊娠を望んでいないというのに、
「ぬくもりが伝わらない」という理由で
自分の意思を押し通そうとする・・・
誠意ある大人の振る舞いとは思われません。
なつきんぐさんが本当に大切にされているのか
ちょっと心配になってしまいました。

半年のセックスレスに不満や不安があるんですよね。
それとなく彼に伝えたことはありますか?
もしかして、なつきんぐさんが不満に思ってることを
気づいてないのかもしれません。
もしなつきんぐさんの不満を知ってるのに
まったく改善されないなら・・・
やはり思いやりのない人なのかな、と私は思います。

スタッフへ連絡

  人それぞれですね・・・

なつきんぐ
2004/07/02(金) 20:48

1年に2~3回。。。
そういうカップルもいらっしゃると聞いてほっとしました。
はむななさん、ありがとうございました。

こぶたぬきつねこさんも、ありがとうございます。
確かに、彼が自分勝手なのでそれを伝えました。
男性が用意するものと思っていましたが、
一緒にドンキで「こんなのもあるよ~♪」なんて
言いながら、ゴムを買ったりしました。
ほんと、大人の男失格ですよね・・・

サウナのとりこになっている時も、超ハシャいでたので
かわいいなーなんて思ってしまいました。。
(わたしって、だめんずかも・・・)

前に会うたびにセックスしたがる彼にうんざりした
経験があるので、私も淡白なのかもしれません。
自分がしたいのか、世の中的に変だなと思っているのか、
自分ときちんと向き合ってみたいと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR