オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他の会社の人と関係を持ってしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

他の会社の人と関係を持ってしまいました

M778
2004/06/30(水) 13:10

はじめまして。悩んでいるわけではないのですが、ちょっと
もやもやした気持ちでいっぱいで・・・。

先日客先で飲み会がありました。
客先にきていた別の会社の人と仲良くなり、2次会後、4人で
タクシーに乗って帰ったのですが、私は気分が悪くなり、早
く家に着かないかなと耐えていたところ、同僚に「降りなく
ていいの?」ときかれ、私はついたと思い降りました。
彼(別の会社の人)も降りていたようで、「ここどこ?」と
きくと、家に歩いて帰れそうにない場所でした。しばらく話
をしながら歩きました。私はタクシーをひろって帰るといっ
たのですが、「大丈夫?帰れる?」といわれ、ホテルに誘わ
れました。
何もしないと言っていましたが、泊まるとHするだろうとい
うことはわかっていたので、それを承知でホテルに行きまし
た。眠いし、汗もかいていたので、お風呂に入りたい!とい
う気持ちもありました。

私は先にシャワーを浴び、そのままベッドで爆睡したので
す・・・(ほんとに眠かったんです)
気づいたら、もう挿入されてました・・・。寝てる女に手をだす
なんてーーー!って思いますが、泊まった私が悪いのです。
で、次の日はお昼過ぎまで一緒にいて、また会社でねって感
じで別れたのですが、帰ってびっくり!なことがあったんで
す。
なんと、私の携帯から、勝手に私の同僚にメールしてたんで
す。ほんとにびっくりしました。人の携帯を勝手に見るなん
て。しかもメールまで送るとは・・・。最低な人です。
彼の番号もアドも聞いていないので、何も言えずじまいで
す。会社では同じ部屋ですが、話す機会など全くありませ
ん。何とかチャンスを狙ってるんですけど、だめでした。そ
れに何か私を避けているような気がして・・・。

彼と付き合いたいとか、好きになったとかはないのですが、
腑に落ちないというかなんというか・・・。自業自得という
のもわかっているんですが、心が痛いです。

  なんか、卑怯さが腹立たしい!

weiss
2004/06/30(水) 14:56

ご自身でも「自業自得」と仰っていますが、Hするだろうと
思ってホテルに行ったのですから、その通りです。
しかし、その男には、スレを読んでいて同性として非常に腹
が立ちます。貴女の携帯から同僚にメールを送ったのは、
「戦利品の報告と自慢」のような気がしてムカムカします。
本来なら何らかのお仕置きをすべき所でしょうが、そんな最
低の男は、相手にするだけ貴女がバカを見ます。
事故に遭ったと思って早く忘れることです。
もし、そのバカな男が、一度のHで図に乗ったりしたら、そ
の時は本気でそのバカを潰しましょう!世の中の他の女性の
ためでもあります。

しかし、貴女にも責任の半分はあると言うことをお忘れ無
く。自分を大切にしましょう。

スタッフへ連絡

  それって…

めんたいっ子
2004/06/30(水) 15:42

合意の上になるんでしょうか?確かに行動は軽率ですが。

メールの内容ってどういうものですか?
その同僚の方とグルになってM778さんを酔い潰したとか、そう
いう事は考えられないですか?

訴えようとかそういうものではないのでしょうけど、病気とか
今後の評判等、不利益を考えると、泣き寝入りしていいのかど
うか…。とにかく、病気の方は検査をしておいた方がいいです
よ。

携帯で無断でメールを送った件も、そのメールを転送して消さ
ないようにしたり、録音をして本人に問いただして認めさせた
証拠をとった上で、謝罪を求めるなり、何らかの処置をした方
が良いと思います。


スタッフへ連絡

  メールの内容

M778
2004/06/30(水) 16:19

書き方が言葉足らずでした。すみません。

同僚は女の子です。彼は同僚に、私と偽ってメールしていま
した。内容は、「ちゃんと帰れた?」というものでした。
同僚は私がメールしたものだと思って普通に返信していまし
た。またそのメールに彼が返信し、何通かメールしていまし
た。その内容も、「Bさん(同僚と一緒にタクシーに乗った
人)どうだった?恋した?」というものでした。メールの内
容的には、当たり障りのない?というか、女の子の同僚同士
でするような感じでした。

後日、私は同僚に正直に話しました。同僚は私からのメール
だと思って返信した。まさか彼が送っていたとは思わなかっ
たといっています。

ですので、weissさんの「戦利品の報告と自慢」ではなく、め
んたいっ子さんの言う様な私の同僚とグルになって・・・と
いうのもないと思います。

病気・・・ですか?
一度検査したほうがいいのでしょうか?
不安になってきました。

スタッフへ連絡

  うーん…

めんたいっ子
2004/06/30(水) 18:08

では、お聞きしますが、避妊はされていますか?
彼は全く性病をもっていないと言い切れますか?
子供が出来ていたらどうしますか?
病気がうつっていたらどうしますか?
いつも同じ様な関係を持たれているわけではないんですよね?
他にお付き合いされている方がいたら、その人にも迷惑がかか
りますよ。

最悪、裸の写真等を取られていたり(カメラ付き携帯なら、送
ってから削除できますよね)、合鍵をつくられていたり、携帯
のデータを盗まれていたりしますよ。そういう事をしないと言
い切れる人ですか?

全く、危機管理がなさすぎます。
さっさと彼の連絡先を入手し、病院等の話をすべきです。でき
れば信頼できる第3者を交えて。

メールを読んだ感じだと、Bさんと二人で、女二人を落とす競
争でもしていたのではないですか?だから、Bさんについて執
拗にメールで聞いているのでは?


スタッフへ連絡

  辛口ですm(__)m

すず音
2004/06/30(水) 16:21

難しい問題ですね。
確かに寝ている間にそういう事をされてしまったのは
お気の毒ですが、ホテルを目の前にして
『何もしない』と言う男が
本当に何もしないわけがありません。
その時点で下心丸見えです。
『1人でも帰れますから』と突っぱねるべきでしたね。

でも、同僚と他の男性も『共謀』していたようなふしも
ありますよね。何だか飲み会そのものが最初から
M778さんをどうにかしようと仕組まれていたようにも
思えます。
私だったらそんな人と一緒に仕事は出来ないなぁ。
どちらに非があるにせよ、退職願を出しますね。

そんな卑怯な事をしたその男が
きちんと避妊をしてくれていたのか、です。
その件に関しては大丈夫なのでしょうか?
行為自体も許しがたいけど、好きでもない男に
もし妊娠させられたら、とそちらの方が心配です。

スタッフへ連絡

  検査したほうが良い?

はむなな
2004/06/30(水) 17:10

最初のスレに不快感を覚えスルーしましたが
2度目のレスに思わず書き込みしてしまいました。

男性にも腹が立ちますが、貴女の言動にも腹が立ちます。
ご自分の体でしょ??
問われてから
えっ?病気?えっ?妊娠?不安になりました。。ですか??
軽率な行為もそうですが気がついたら挿入されていた
その後どうしたのですか?
途中だろうが止めさせたのですか?
そのまま、翌日の昼間まで一緒に居たなんて
信じられません。

裏工作があったかどうかは別にして
ホテルに付いて行った過ちを断ち切る事無く
挿入された時点で振り切って帰るべきでしょ。
ただ、流されているように思えます。

昼間まで一緒にいて一緒に仲良くホテルを出てくる図を
見れば普通のカップルですよ。
それも、また会社でねって感じで別れたなんて
初めは貴女にその気はなかったとしても
合意だったと言われても何も言えないでしょ。
貴女は、合意の下の行為では無かった事より

寝てる女に手をだすなんてーーー!
私の携帯から、勝手に私の同僚にメールしてたんです
最低な人です

確かに、最低な男です。
貴女も、軽率で愚かです。
皆さんのように優しい言葉を掛けて差し上げられませんが
そんな男と接触を試みよう等と思わない事です。
相手も一晩限りの相手と見ているようですし。
下手に手を出して、誰とでも○○等と言い触らされても困ります。

これを教訓にご自分をしっかり持つ事です。
地に足を着けて歩んで下さい。

おばさんより。


スタッフへ連絡

  いやー

ホンコン4
2004/06/30(水) 18:02

男から見たら、「私はばかです。いたずらして下さい。」って言っ
てるようにしか見えないんじゃないでしょうか。
これって同情の余地あるんですか???

スタッフへ連絡

  自己責任(辛口です)

はーぶー
2004/06/30(水) 18:43

厳しいことを言うようですが、自分に対して無責任だったと
しか言いようが無いです。
きっと気軽にやらせてくれる軽い女に見えたのでしょう、そ
して思ったとおりの女性だったんでしょうね、そして彼にし
てみればもう貴方に用は無いんでしょう。

『何もしないから…』なんて子供じゃないんだからそんな言
葉を鵜呑みにするのもどうかと思うし、結局、昼まで一緒に
いたんだから、傍から見れば『自分も楽しんだんじゃない
の?』としか思えないです。
それはご自分でも良く分かっていらっしゃるようだけど…。

性病を伝染されようが、妊娠しようが、自己責任ですよ。今
更相手を訴えたって『合意の上だから』と相手にもされない
でしょうしね…。
自分の身体なんだから、自分で守って大事にしてください。

スタッフへ連絡

  セックスしたことより

powder
2004/07/01(木) 01:01

酔っていた・気分が悪かった・眠かった・寝ている間に挿入
などなど、自分を擁護するような書き方しているから、
彼につけこまれて無理やり?みたいなイメージができて、
彼は卑怯だというレスも、ついたんでしょうけど、
>泊まるとHするだろうということはわかっていたので、
>それを承知でホテルに行きました。
とM778さんは仰っているので、合意の上のセックスですよね。
むしろ、彼のことを結構気に入っていたのでは?
と私は思いましたが。
それよりも、知らないうちに、携帯の中を勝手に見て、
しかも、メールまで使っていた。
ということを怒っているんでしょ?
というより、結構イイかな~と思っていた人が、
そんなことするなんて、ちょっとショックー!
位にしか考えていなかったのでは?

みなさんのレスを見れば、少しでもわかると思いますが、
悩むポイント、かなりずれていますよ。
妊娠・性病のことをはっきりさせたら、
もう彼には関わらない方がいいと思います。
画像などをネタに、彼の方から関わってくることが、
なきにしもあらずだとしても、
恋愛対象になることは、絶対にありえないと思います。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとうございました

M778
2004/07/01(木) 09:19

powderさんの仰っている事その通りです。
私は彼を結構気に入っていました。
もっと話がしたい、もっと彼のことを知りたいと思っていま
した。ほんとに軽い女だと自分でも思いますし、悩むポイン
ト、ズレすぎです・・・。

皆さんのご意見を読んでいて、自己管理が本当に足りないと
つくづく感じました。
病気に関しては、ちゃんと検査しようと思います。
妊娠についても、彼は避妊しなかったので、もし妊娠してい
た場合はきちんと責任を取ってもらいます。どのように責任
を取ってもらうかは話し合いになると思いますが。
もちろん自分にも責任はある事もわかっています。

そして、もうこれ以上彼にかかわりません。
彼も私にはかかわってこないと思います。

スタッフへ連絡

  思った事。

めろんぜり→
2004/07/01(木) 11:23

M778さんが冷静、というか、他人事みたいに
書いてらっしゃったのでとても驚きました。

私がM778さんと同じ状況だったら
とても会社に行ける状態ではないです。

相手の男が気になっていた、いないではなくて
立証が難しいかもしれないけど
これは世間一般で言う『婦女暴行』ですよ。
そんな卑怯な男の事ですからあなたのお酒の中に薬を
入れていたかもしれない、眠っている間に携帯や
デジカメで写真を撮られていたかもしれません。
自分が知らないうちにネットなどで公開されたら、とは
思いませんでしたか?

避妊をしてくれなかった、と分かっていると言う事は
あなたが彼の行為に気付いたのに辞めさせず
最後まで許した、という事ですよね?

掲示板に書き込む時間があったら、どうして
産婦人科、警察、弁護士の所に駆け込まなかったんでしょう?
もう『事は起こってしまった』んです。
レスを待っている場合ではないはずです。

M778さんが妊娠してない事を祈ります。
辛口で申し訳ありません。
女性として、もっとしっかりしていただきたくて
レス致しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR