オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他の会社の人と関係を持ってしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

他の会社の人と関係を持ってしまいました

M778
2004/06/30(水) 13:10

はじめまして。悩んでいるわけではないのですが、ちょっと
もやもやした気持ちでいっぱいで・・・。

先日客先で飲み会がありました。
客先にきていた別の会社の人と仲良くなり、2次会後、4人で
タクシーに乗って帰ったのですが、私は気分が悪くなり、早
く家に着かないかなと耐えていたところ、同僚に「降りなく
ていいの?」ときかれ、私はついたと思い降りました。
彼(別の会社の人)も降りていたようで、「ここどこ?」と
きくと、家に歩いて帰れそうにない場所でした。しばらく話
をしながら歩きました。私はタクシーをひろって帰るといっ
たのですが、「大丈夫?帰れる?」といわれ、ホテルに誘わ
れました。
何もしないと言っていましたが、泊まるとHするだろうとい
うことはわかっていたので、それを承知でホテルに行きまし
た。眠いし、汗もかいていたので、お風呂に入りたい!とい
う気持ちもありました。

私は先にシャワーを浴び、そのままベッドで爆睡したので
す・・・(ほんとに眠かったんです)
気づいたら、もう挿入されてました・・・。寝てる女に手をだす
なんてーーー!って思いますが、泊まった私が悪いのです。
で、次の日はお昼過ぎまで一緒にいて、また会社でねって感
じで別れたのですが、帰ってびっくり!なことがあったんで
す。
なんと、私の携帯から、勝手に私の同僚にメールしてたんで
す。ほんとにびっくりしました。人の携帯を勝手に見るなん
て。しかもメールまで送るとは・・・。最低な人です。
彼の番号もアドも聞いていないので、何も言えずじまいで
す。会社では同じ部屋ですが、話す機会など全くありませ
ん。何とかチャンスを狙ってるんですけど、だめでした。そ
れに何か私を避けているような気がして・・・。

彼と付き合いたいとか、好きになったとかはないのですが、
腑に落ちないというかなんというか・・・。自業自得という
のもわかっているんですが、心が痛いです。

 なんか、卑怯さが腹立たしい!

 読む

weiss
2004/06/30(水) 14:56

 それって…

 読む

めんたいっ子
2004/06/30(水) 15:42

 辛口ですm(__)m

 読む

すず音
2004/06/30(水) 16:21

 検査したほうが良い?

 読む

はむなな
2004/06/30(水) 17:10

 いやー

 読む

ホンコン4
2004/06/30(水) 18:02

 自己責任(辛口です)

 読む

はーぶー
2004/06/30(水) 18:43

 セックスしたことより

 読む

powder
2004/07/01(木) 01:01

 皆さんありがとうございました

 読む

M778
2004/07/01(木) 09:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR