オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちが重い(辛口歓迎) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちが重い(辛口歓迎)

まんぼーちゃん
2004/06/28(月) 10:58

少し前に彼と喧嘩しました。
つまらない喧嘩ですが、以前から「付き合うには楽しくて良いけ
ど、結婚はしたくないタイプ」だと思っていたので、喧嘩後、仲直
りはしたものの、別れ話を切り出しました。
(結婚したくない理由:彼は妻は家に居て、亭主は外で働く。私は
ずっと働き続けたい。子供が出来たら、パートナーにも協力して欲
しいタイプで、お互いにその理想が譲れない為)

意外にも彼はサラッと別れる事を理解してくれ、変な話しですが、
以前から予約してあった旅行を最後に別れる事になりました。
(決して嫌いになって別れるわけでは無い為)

その旅行が先週末で、行ってきました。
私は別れを決意し、かなり自分の中で整理してスッキリしていまし
たが、彼は私みたいに思えなかったようで、旅先で彼から手紙を渡
されました。今読んで欲しいと言われ読むと、やはりもう1度やり
直したい。等々、今までの思い出や気持ちを書かれた手紙でした。
私は別れるつもりでいたので、正直な気持ち、かなり困りました。
彼を見ると、泣いていました。その後、話し合い、元のさやに収ま
ったのですが、自分の心は「別れ」る事に整理していたので、戸惑
っています。変な言い方をすると、こんなに想われて幸せだと想っ
ていますが、重くも感じます。やり直すと決めても、結婚したくな
いタイプだし・・・と考えたり、彼の涙で同情して寄りを戻した部
分もあるようで、彼に対しても失礼な気がして、モヤモヤしていま
す。すごく勝手な事ですが、私にアドバイスをお願いします。
このまま付き合い続けて良いのか、やはり同情で付き合うなんて辞
めた方が良いなど。私も決して彼を愛していない訳ではないので、
自分自身困惑しています。

 まず貴女自身の気持ちの整理

 読む

weiss
2004/06/28(月) 11:23

 私の意見は、

 読む

いずころ
2004/06/28(月) 11:56

 結婚観なんて

 読む

バンマス
2004/06/29(火) 09:32

 自己嫌悪でつぶされそうです

 読む

まんぼーちゃん
2004/06/29(火) 16:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP