オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教育実習生の事(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教育実習生の事(長文です)

ヒトミライ
2004/06/19(土) 21:26

教育実習生が大好きなんです!・・・について相談したヒト
ミライです。相談に乗ってくださった方、本当にありがとう
ございました。
そして報告があります。。。
すごいことが起こりました!好きな実習生のU先生(今は大学
生)、アタシの
昔っからの大親友と付き合ってましたぁ。。。A子って言っ
て、茶髪の可
愛い子で・・・。アタシの気持ち知っていて、「ガンバレ!
ヒトミライ
なら絶対大丈夫だよ!ヒトミライが一番U先生と仲いいじゃ
ん♪」って何回も言ってくれてたのに・・・。
A子は今不登校で、放課後いつも学校にきている・・・みた
いな感じの美女です。可愛くて、(でもアイプチ女)、スタイ
ル良くて、楽しくて、ホントいい子です。あたしなんかいつ
もU先生におなかのお肉をつままれてる毎日でした。(セクハ
ラってやつ?笑)
アタシが居ないとき、メルアドを交換していて、毎日のよう
にメールをしていたそうです。そして付き合った・・・
今日、A子から話があると呼び出され、話を聞きました。本当
のことを話してくれたのはうれしい。でも許せなかった。
「じゃぁなんで応援なんかしたの!?心の中では笑ってたく
せに。最低!!・・・もぅいい。お幸せに」と言って帰って
しまいました。泣きながら帰りました。息が出来ないくらい
泣きました。このままだと友情も崩壊・・・。あたしがいけ
ないのでしょうか??


コノ恋はいい思い出として、心の奥底にしまっていまいと思
います(涙)写真もいっぱい撮りました。抱き合って撮った写
真、顔をくっつけて撮った写真、二人で変顔。楽しかったで
す。相談にのってもらったり。放課後ずぅ~~っと話してい
たり。メルアドも最終日に教えました。ですが未だにメール
は来ていません。

テーマ:
タグ:  アイプチ写真大学美女茶髪

スタッフへ連絡

 いい経験だったと思える日が、必ずきますよ。(長文です)

 読む

ぴちゅ050
2004/06/20(日) 02:43

 う~~ん

 読む

えんどら♪
2004/06/20(日) 14:13

 分かりますよ~。

 読む

かな♡かな
2004/06/21(月) 10:16

 ええっ( ̄□ ̄;)!!

 読む

めろんぜり→
2004/06/21(月) 17:34

 心配です

 読む

クローバ
2004/06/21(月) 18:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR