オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教育実習生の事(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教育実習生の事(長文です)

ヒトミライ
2004/06/19(土) 21:26

教育実習生が大好きなんです!・・・について相談したヒト
ミライです。相談に乗ってくださった方、本当にありがとう
ございました。
そして報告があります。。。
すごいことが起こりました!好きな実習生のU先生(今は大学
生)、アタシの
昔っからの大親友と付き合ってましたぁ。。。A子って言っ
て、茶髪の可
愛い子で・・・。アタシの気持ち知っていて、「ガンバレ!
ヒトミライ
なら絶対大丈夫だよ!ヒトミライが一番U先生と仲いいじゃ
ん♪」って何回も言ってくれてたのに・・・。
A子は今不登校で、放課後いつも学校にきている・・・みた
いな感じの美女です。可愛くて、(でもアイプチ女)、スタイ
ル良くて、楽しくて、ホントいい子です。あたしなんかいつ
もU先生におなかのお肉をつままれてる毎日でした。(セクハ
ラってやつ?笑)
アタシが居ないとき、メルアドを交換していて、毎日のよう
にメールをしていたそうです。そして付き合った・・・
今日、A子から話があると呼び出され、話を聞きました。本当
のことを話してくれたのはうれしい。でも許せなかった。
「じゃぁなんで応援なんかしたの!?心の中では笑ってたく
せに。最低!!・・・もぅいい。お幸せに」と言って帰って
しまいました。泣きながら帰りました。息が出来ないくらい
泣きました。このままだと友情も崩壊・・・。あたしがいけ
ないのでしょうか??


コノ恋はいい思い出として、心の奥底にしまっていまいと思
います(涙)写真もいっぱい撮りました。抱き合って撮った写
真、顔をくっつけて撮った写真、二人で変顔。楽しかったで
す。相談にのってもらったり。放課後ずぅ~~っと話してい
たり。メルアドも最終日に教えました。ですが未だにメール
は来ていません。

テーマ:
タグ:  アイプチ写真大学美女茶髪

スタッフへ連絡

ヒトミライさん、悲しい結末になってしまったようですね。

でも、友達もヒトミライさんを笑ってた訳ではないと思いま
す。きっと、本当のこと告白するまでに、色々悩んだと思いま
す。きっと、親友のヒトミライさんにまで隠している事に、耐
えられなくなったのでしょうね。

きっと、話したら友情が壊れてしまうんじゃないか?と不安も
あったハズです。
それでも告白したのは、本当にヒトミライさんの事を、大切な
親友だと思っているからじゃないかな?

もちろん、ヒトミライさんからしたら、「聞きたくはなかっ
た」と思うでしょうけど。
きっと、その友達も、誰にも話せなくって苦しかったんじゃな
いかな?と思います。

それと、応援してくれていた時は、きっとまだお付き合いして
いなかったかもしれないですし。本当に、心から応援してくれ
てたんじゃないかな?

友達との関係も、これを機会にギクシャクしてしまうかもしれ
ませんが、卒業まで残された時間はわずかなのですから。
本当に大切な友達なら、いろんなことも乗り越えていけるはず
です。
(私も、昔に友達と大喧嘩した事もありましたから、よく解り
ます。もちろん、仲直りして今でも仲良くしてますよ。)

いまはまだ、ショックが大きく、落ち着いて考えられないでし
ょうけど。
必ず、今回の事が「いい経験だったな。」と笑える日が来るは
ずですから。
いまは、いっぱい泣いてスッキリしましょう。
今回の経験がきっと、誰よりも魅力的な女性に成長させてくれ
ますよ。頑張って下さいね。

スタッフへ連絡

  う~~ん

えんどら♪
2004/06/20(日) 14:13

ヒトミライさんは中学生かな?
教育実習生に憧れる気持ちはよくわかるけど、相手は大学生こちら
はまだ義務教育ですよね。
A子さんとその大学生は本当に付き合ってるのでしょうか。
相手にしてみれば、A子さんは不登校でもあるし、励ますつもりと
か、心配してメールも交換しているのかもしれないですよね。
本当に付き合っているとしたら、そちらのほうが心配のような。
A子さんとはもともと親友だったんでしょう?
今回のことでぎくしゃくしてしまうかもしれないけれど、いつかは
「あんなことあったよねーー」と二人で笑える日が来ると思います
よ。

ちなみに私も中学2年のとき、教育実習生からラブレターをもらっ
たことがあります(学校の関係上教育実習生がたくさん来まし
た)。
私の正直な気持ちは
「ふざけんじゃない!何考えて実習に来てんだ!」
でしたが。

スタッフへ連絡

  付き合っているそうです。。。

ヒトミライ
2004/06/20(日) 19:35

はい。中学生です。
A子は「ヒトミライにはいいづらいんだけど、アタシとU君。
付き合ってるんだ・・・・・。火曜日ぐらいから、始めたん
だけど・・・ヒトミライの気持ちは知ってたけど・・・」A子
が話してる途中にうちが「じゃぁなんで応援なんかした
の!?・・・・」見たいな感じ言って帰ってしまいました。
A子になんてメールしたら良いのでしょうか?仲直りしたい
のですが、私からキレちゃったのでどーもメールしづらいの
です。。。

スタッフへ連絡

  ・・・・・

はーぶー
2004/06/20(日) 20:47

ヒトミライさんも可哀想に思いますが、まぁ親友に好きな人
を取られてしまう話しは世の中、無いわけではないから…。
ショックでしょうが、これ以上のコメントはありません。

そんなことよりも、なんてモラルの無い教育実習生でしょう
ね…。以前の相談で、他の誰かからも教育実習生たるものの
心得のような話が出てたのを、ヒトミライさんも覚えていら
っしゃいますでしょう?
中学生ですよね?何を考えて実習に挑んでるんだか…。先生
になる以前に失格!!それに呆れて言葉が出ませんわ。
生徒といろいろ相談してるうちに付き合うことに…?!
私にしてみれば、先生を目指す(?)そんな男、虫酸が走り
ます。

スタッフへ連絡

  素直に

ぴちゅ050
2004/06/20(日) 21:36

ごめんね。で、いいんんじゃないかな?

「あまりに突然の事で、ビックリして。あんな風にキツイ事言
っちゃったんだ。ごめんね。」って感じで、素直に自分の気持
ちを伝えるのが一番だよ。

この際だから、全部ぶちまけちゃっていいと思うの。
本当の親友なら、言えるよね。
変に、自分の気持ちをごまかして仲直りしても、関係が余計に
ギクシャクしちゃうと思うので、正直にでいいと思います。
メールなら素直に言えるとも思うし。
きっとA子ちゃんも、ヒトミライさんからのメール待ってると
思うよ。A子ちゃんも、送りづらいと思ってるでしょうし。

こんな事で、友達関係が終わってしまうとしても、後悔しない
ように、全部正直に言うのが一番だよ。

それと、他の人が言ってるように、心配なのはA子ちゃんの今
後です。
相手は大学生だし、実習中の中学校の生徒と簡単に付き合って
しまうような人だから。万が一、遊ばれて傷ついてしまうんじ
ゃないか?って事が心配です。

仲直り出来たら、辛いかもしれないけど、支えになってあげて
ね。

スタッフへ連絡

  分かりますよ~。

かな♡かな
2004/06/21(月) 10:16

私も経験あります。全員大人だったってところは違いますけ
ど。

いろいろゴチャゴチャしちゃうんですが、結局は「自分の好
きな人が友達の事が好きで、友達は友達で言わなくちゃいけ
ないけど言えなかった」っていうだけなんですよね。

私は友情なんて壊れてしまっても構わないからと思ってかな
り自分の気持ちとかぶちまけさせて頂きましたよ。
結局、その友達とはそれから3年経ってますが、続いてま
す。

すぐに許せるわけないの当たり前だけど、2人が付き合って
るという事実を受け入れられる日は来ると思う。
今は無理すること無いと思うから、自分が落ち着く時間を与
えてあげたらどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  ええっ( ̄□ ̄;)!!

めろんぜり→
2004/06/21(月) 17:34

ヒトミライさんには申し訳ないけど
そんなチャラチャラした男に教壇に
立って欲しくないですね。

その時は『好意』があったから
ヒトミライさんもおなかの肉をつままれた事を
(笑)って書いてますけど
受け取り方によっては充分『セクハラ』に値しますよ。
もし、私がヒトミライさんのお母さんだったら
教育委員会なり、大学なりに出向いて
あるまじき行為だと抗議するでしょうね。

先生になろう、と言う人が生徒に安易に
メアドを教えるって言うのも
神経を疑いますね。
それとも本気で教師を目指してはいないのかも
しれませんね。
実習先の生徒に手を出すくらいですから。

A子さんの不登校を心配してメールでやり取りを
したかもしれない。
でも、それをA子さんは勝手に
『先生は私の事を好きなんだ』って
思い込んでいるのでは?、とも思いました。

キツイ事を言うようですが
先生からメールは来ないと思います。
先生にもメールは送らない方がいいですね。

早く忘れましょう。

スタッフへ連絡

  心配です

クローバ
2004/06/21(月) 18:57

以前の投稿から拝見していました。
ずっとその教育実習生の先生のことが気になっていました。

私個人的な思いですが、中学生に手を出す大学生(しかも
教育実習生)ってどうなんだろうって思います。
失礼ですが、同年代の女性に全然相手にされてないんじゃな
いの?なんて思ってしまいます。

私も中学生の時、教育実習に来ていた先生に手紙をもらった
ことがあります。当時の私は「付き合うこと」自体に全く興
味がなかったので、お返事もしませんでした。でも、中学生
の時点で大学生から好きだと言われてなんか少しだけ嬉しい
ようなそんな気持ちでいました。

でも、自分が大学生になってみてふと思ったのですが、
まわりの同級生(つまり大学生)の男の子が中学生と付き合
ってるって知ったらかなり引くな・・・と思いました。

中学生の女の子から見たら、大学生って大人な感じだし、
憧れる気持ちはわかるけど、逆の立場で見ると少し
気持ちが悪い気がします。(個人的な意見なので、気に障る
方がいらっしゃったらごめんなさい

ヒトミライさんも今は辛いと思いますが、きっと
ヒトミライさんも今の彼の年齢になったらわかると思いま
す。彼がどんなに軽い薄い人か・・・。

ヒトミライさんも辛いでしょうが、A子ちゃんのことも
心配です。彼が本当に彼女を愛して大切にしてくれるといい
のですが、とてもそんな感じの彼には思えないのです。

私はそれが心配です。

個人的な意見を並べて不愉快でしたらごめんなさい。

これからもっと素敵な人に出会えます。
その人のために自分を磨いてあげてくださいね。

スタッフへ連絡

  元気だして下さいね

putiyan
2004/06/21(月) 19:42

「心の中で笑ってた」なんてことは絶対にないと思います。
きっと、お友達も悩んでいたんだと思います。

全然違うシチュエーションですけど、もう何年も前に
「あの時、心の中で笑ってたんでしょ」
って言われたことがあります。
今だに、その言葉が胸を突き刺します。だって、笑ってただ
なんて大違い。その時は、真実を知っていたけど、理由が
あって言えなかった。言えたら楽だけど、言ってはいけない
約束だったから言えなかった。
でも、相手には、言ってはいけない事情なんてわからない。

ヒトミライさんの裏切られたような悲しい気持ちも痛いほど
わかります。でも、仲のよいお友達だからこそ言えなかった
というのもあるのでないでしょうか?
自分がショックだった気持ちを伝えつつ、もう一度、お話して
みてはいかがでしょうか?


スタッフへ連絡

  どうなのでしょう・・・・・

weiss
2004/06/21(月) 20:04

私が遅れているのでしょうか?
ヒトミライさんのスレに対して様々なレスがありまして、す
べて読ませて頂いていますが、どうも完全に二通りに別れて
いるようです。
一つは、中学生が教育実習生に憧れを持ち、その事について
友人とのちょっとしたすれ違いがあったという、思春期にあ
りがちな悩みで、大人になれば懐かしいエピソードとなるよ
うなものとしてのレス。
もう一つは、中学生に手を出した、分別のない極悪な大学生
で教育者を目指すのは許せない、と言うレスです。

中学生が教育実習生に恋心を抱き、ラブレターを書いたり、
返事を貰って大喜びしたり、実習終了後、大学を見学させて
貰ったり、一緒に遊びに行ったりって、私の頃には良くあっ
た事なのですけど。
良くわからないのですが、ヒトミライさんのお友達が、その
大学生と付き合っている、というレベルがSEXを含むよう
な大人の付き合い(恋愛)をしているという意味なのでしょ
うか?
それとも、メールの交換などをしても良い、そう言う程度の
付き合いを、大学生に了承されたというレベルを「付き合っ
ている」と表現しているのでしょうか?
私にはどうも後者のように思えてしまうのですが。
20代、30代女性の多いBBSに、中学生がやって来て、
スタンスの整理がついていない方も多いのではないでしょう
か。
勿論、前者であれば許されることではありません。犯罪にな
る可能性もあります。

スタッフへ連絡

  確かにありました

みぎきき
2004/06/21(月) 21:15

 私の中学生だった頃にも、教育実習生の先生かっこいい~とか、
そういった話は確かにありました!多分皆さんそういった記憶があ
るのじゃないでしょうか。
 でも、そこには節度があったはず。だからこそ、良い思い出にな
っているのでは?例えば、異性ならば学校以外で二人で会わない、
等等…立場上、良識を持って生徒と良い関係を築くのは当然だと思
います。
 このケースがそういう関係なら、私も良いと思うのですが…もし
この教育実習生が節度を持っているならば、お友達の女の子に「付
き合っている」という認識は与えなかったのでは。。。
 おそらく、どちらから告白したかは判りませんが、「付き合お
う」という会話が為されたのではないでしょうか。
 私もその実習生と同じくらいの年齢ですが、中学生と付き合う大
学生なんて、正直に言うと吐き気がします。ロリコンとか、相当変
態なイメージが…
 ただ、この想像は間違いであって欲しい。夢見がちな中学生の女
の子のちょっとした?思い込みであって欲しいです…

スタッフへ連絡

  やはり・・・

ヒトミライ
2004/06/21(月) 22:04

やはり・・・ほかの人から見るとロリコンなのでしょうか。
ですよね。7歳も離れているんですの。。。

今日、A子にメィルをしました。「コノ前はカッとなってご
めんね。本当にビックリしてどーしていいか分からなかった
んだ。でね、Uのことなんだけど、本当なの?向こうから言わ
れたの?」と送るとすぐに「うん」と一言来ました。「Uが
「付き合って」って言ったの??」って送ると返事がありま
せんでした

スタッフへ連絡

  ヒトミライさん

weiss
2004/06/22(火) 12:16

ロリコン(ロリータコンプレックス)というのはね、年の差
のことではなくて、あなた達の年齢が「青少年育成保護法
(条例)」という法律で守られていて、そういう年代のコに
性的な行為をする、ということなのですよ。
まだまだ色々な勉強をして、社会に順応できる知識と力を付
ける途中の、あなた達の年代の人達の安全を守る法律です。

人を好きになる気持はとても尊いもので、大切です。しかし
ね、理性や、自我が確立する前のあなた達の年齢には、それ
に応じた恋愛があるものなのです。
時には少し背伸びをして、大人の人を好きになることもある
でしょう。このBBSを見ればあなた達のお姉さんの世代の
人達が、色々な恋愛の悩みを相談していますよね?
皆さん、色々勉強もして、経験をして、それでも自分ではど
うして良いかわからず、ここに相談するのです。あなた達も
いずれ同じような悩みを持つかも知れません。ここに相談す
るお姉さん達の悩みを自分の事として考え、知識だけ増やし
てしまうようなことはあまり良いことではありませんヨ。

あなた達の年齢にふさわしい恋愛をしてくださいね。

スタッフへ連絡

  ちょっと違うかな。

めろんぜり→
2004/06/22(火) 17:02

問題は彼がロリコンかどうかという事では
ないと思うんですよね。
年がいくつ離れているか、も。

私が思ったのは教師を志す大学生が
実習先の中学校の女子生徒に
ちょっかいを出す、
(↓A子さんの言葉を信用するとしたら、ですが)
交際をする、というのが場合によっては
新聞ざたになるんじゃないか、という事です。
実習の目的を履き違えているんじゃないでしょうか?

中学生と大学生が付き合うのが悪い、
と言っているつもりはないんです。
世の中には真面目に付き合ってる人も
いると思うので。

中学校ではなくて高校の話で恐縮ですが
私の通った女子高の担任は、
最初に担任したクラスの教え子と結婚しました。

教師と生徒が結婚した、という話は
よく耳にしますし、悪いことだとは思いません。
ただ、ヒトミライさんが一目惚れしていた大学生は
ヒトミライさんに対しても、
A子さんに対しても、真面目な気持ちで
『向き合っている』とは思えないんですよね。

A子さんに対しても、今はそっとしておいた方が
いいと思います。

スタッフへ連絡

  お二人の仰るとおりです

みぎきき
2004/06/22(火) 18:10

 ついつい感情的になってロリコンだなんて、ちょっと言い過ぎた
かなぁと反省しています。ヒトミライさん、ごめんなさいね。
 私の言いたいことは、weissさんとめろんぜり→さんの仰るとお
りです。。20歳と27歳の男女がお付き合いするならば、まったくロ
リコンでもなんでもないですが、中学生と20歳は超えてるであろう
大学生がお付き合い?するのは、どうか?と思います。
 個人的には、お友達が変な奴につかまって心も体も傷つく前にな
んとか守ってあげられないかなぁなんて思いますが…
 それをヒトミライさんがやってしまうと、単なる焼きもちと間違
われかねないですよね。難しいですね。
 その教育実習生の担当をしていた先生などに相談することはでき
ませんか??
 なんだか、ヒトミライさんの相談とはかけ離れてしまいました
が、どうしても心配だったので…

スタッフへ連絡

  本日・・・

ヒトミライ
2004/06/23(水) 12:20

学校の帰り、家の近くのダイエーに昼飯を買いに行ったとき
U先生に会いました。Uも昼飯を買いにきたそぅ。大学は休
みだったそうです。痴話話をした後、A子の事を聞いてみま
した。そしたら「え?付き合ってないよ。メィルは確かにし
てたんやけど、そんなんあり得んわ!!今は確かに彼女いない
けどな」って言ってたんです。「でもA子はコノ前アタシを呼
び出して、「付き合ってるんだ。」って言ってたんやけど
ぉ。じゃぁあれはうそなん?」「うん」みたいな感じでし
た。コノ後、A子とガストで話しをしに、行くんです。きっ
ちりこの事を話して本当のことを話してもらいたいと思いま
す。また報告にきます

スタッフへ連絡

  A子ちゃんは・・・

weiss
2004/06/23(水) 12:53

ちょっと見栄を張ってみたかっただけなんだよ。友達だった
らあまりきつく責めないようにね!

それからレスに「痴話話し」と使っていたけれど、「痴話」
って使い方が間違っているよ。辞書を引いてごらん。

ここにレスした皆さん、「やはり」という感じでしたね。
いくら時代が進んでも中学生には中学生の感覚があるもの
で、それはまだ生きていると安心しました。また、大学生に
もです。世の中まだ捨てたモンじゃないと思いました。

そうは言っても一部には、犯罪もあるわけで、それに対して
は厳しく糾弾していきましょう!!

スタッフへ連絡

  もう遅いかな?

めろんぜり→
2004/06/23(水) 13:54

A子さんを追及してそれでヒトミライさんの気持ちは
おさまるかもしれない。
『大学生に会って聞いたら、A子とは付き合ってないって
言ってたよ。なんで私に何度もウソつくの?』って。
でも『きっちり話して~』なんてなんだか脅しみたいで
恐いですよ。

大学生、A子さん、どちらかが
ヒトミライさんにウソをついていたとしても、
それを追求したらヒトミライさんもA子さんも
お互いに傷つけ合う事になるんじゃないでしょうか?

ぬけがけみたいな事をされた上にまたウソをつかれたので
頭に来ているのは分からないでもありませんが、
二人が付き合おうと付き合わないでいようと、
『大学生とA子さんの問題』、だと思います。
それとも大学生の話を聞いて、まだ脈があるって
期待してるのかな?
ここでのレスをもう一度読み直してください。

weissさんも書かれてますが、
ヒトミライさんは他のトピでも
言葉の間違った使い方が目立ちます。
人を好きになる事も大切ですが
そういう所も素直に直せる女性になってくださいね。

A子さんは不登校、でしたよね?
この一件でますます学校に
行きづらくなるんじゃないかな、って
そちらの方が心配です。

スタッフへ連絡

  はい

ヒトミライ
2004/06/23(水) 19:37

間違った言葉の使い方すいません!気おつけます。
今ガストから帰ってきました。Uのことは一切話しませんで
した。
でも仲直り、というか普通に仲良く話せました。良かったで
す。

っていうかまだ脈があるって思っちゃいけないんですか?期
待しちゃいけないんですか?確かに無理なことは分かってま
すけど、好きになっちゃいけないんですか?みんなのスレを
読みましたよ。無理だってことも分かりました。
「大学生の話を聞いて、まだ脈があるって
期待してるのかな?
ここでのレスをもう一度読み直してください。

」ってなんすかそれ。気にくわないです。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

みぎきき
2004/06/23(水) 21:53

 実習生からA子さんに付き合おうって言ったわけじゃ無かったん
ですね。それなのに、かってに変態と決め付けて先走っちゃって、
ごめんなさい。反省します。。それにしても、weissさんっていつ
もレスが的確で凄いですね。横ですが…
 そしてヒトミライさん、まだちょっと言葉の使い方、間違ってい
る部分がありますよ。気おつけます→気をつけます です。言葉は
つい癖が出てしまうので、お互い気をつけましょう!
 それから、文の初めに っていうか は良くないです。
 一番気になったのは、、めろんぜり→さんに対して なんすかそ
れ。気にくわないです という言い方をしてますよね。めろんぜり
→さんはずっとヒトミライさんに対して真摯にレスしているのに、
そういう言い方はどうなんでしょう??
 もし気に入らないレスがあったとしても、もう少し言い方を工夫
したほうがヒトミライさんにとっても良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  うーん

純吉
2004/06/23(水) 22:08

ずっと読んでましたが。
気を付けると仰るなら、投稿内容を確認する際に気付いて下さ
い。

1.気おつけます。→

2.みんなのスレを→

3.ってなんすかそれ。→

4.気にくわないです。→

本当は他にも文章として指摘したい部分はありますが、まぁ横
に逸れますからこの位にします。

もう一度読み返してみて下さい。
もし、同じレベルでキャッキャと恋愛ごっこ話をしたいだけだ
ったのなら、鬱陶しいだけの内容だったのかもしれませんが、
皆さん心配して書いているし、それがその実習生やあなた達を
客観的に見た感想なんですよ。

まぁ、そういう気持ちは分かるし、別に好きでいても構わない
けど、その人はお話から「お勧めできる素敵な男性」ではない
気がしました。他にこれから素敵な出会いがあるだろうに、勿
体ないですよ。どうしても好きならもう少し中身を磨いて、成
長してから再度会ってみては?多分、色々見えてきますよ。せ
めて高校入るまではメールする位にしておくとかは駄目でしょ
うか?
今、勢いで行動して後で嫌な思い出にならないように気を付け
て下さいね。大学生じゃ分別つく年頃かどうか微妙です。その
実習生がそうかは分かりませんが、非道い男性も世の中沢山い
ますから。

最後にこれも横なのですが、「好きになっちゃいけないの
か?」って言い方は、とてもまっすぐな感じですが…、だから
こそ逆ギレや言いくるめようとしては使ってはいけないと思い
ますよ。




スタッフへ連絡

  めろんぜり→さん、皆さんへ

ヒトミライ
2004/06/23(水) 22:23

ごめんなさい。ちょっと言葉使いが悪かったです。でもそこ
まで指摘しなくも。。。いやアタシが悪いんですけど

めろんぜり→さん。ごめんなさい!生意気な発言をしてしま
って。相談にのって下さったのに・・・。反省してます。


           終わり

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR