オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女なのに… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女なのに…

雨雪
2004/06/19(土) 17:23

初めまして。ちょっと悩みがあり投稿させてもらいます。
私はすごく、全身毛深いです。女としてありえないくら
い…。
足や手はかなりの剛毛。背中もお尻も胸もかなり濃いので
す。
こんな身体人には見せられないってコンプレックスもあり、
なかなか好きな人が出来ても積極的にいけません。
肌も白くないし、女性的ではありません。
体臭もちょっと気になります。
男の人からすると、そういう女性って引いちゃいますか
ね…。
なんかまとまりがなくてすみません。

テーマ:
タグ:  体臭全身女性悩み背中身体

スタッフへ連絡

 わたしもです。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/06/19(土) 18:01

 自分が思ってるほど他人って・・・

 読む

ゆみたん727
2004/06/19(土) 20:00

 負けないわ(笑)!

 読む

えんどら♪
2004/06/19(土) 20:03

 卑屈にならないで

 読む

霧江
2004/06/20(日) 09:34

 全然大丈夫!

 読む

にょにょ804
2004/06/20(日) 10:44

 皆さんありがとうございます★

 読む

雨雪
2004/06/21(月) 01:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR