オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hが苦手・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hが苦手・・・

OL1968
2004/06/17(木) 22:28

表題の通りなのですが・・。

以前にもこちらに相談させて頂いたのですが、もう半年以上
彼と一緒に暮らしています。
私としては抱き合うだけで満足なのですが、彼はやはりした
いようです(当たり前?)

私もあまり経験が無いし、彼もテクニシャン(?)なワケで
は無いので、痛いし、疲れるしで週末だけでも避けたいくら
い(月に2回くらいで良い)と私は感じているのですが、当
然(?)カレは満足してくれません。。。

ローションを買って来てくれて、なんとか挿入までは至りま
すが、遅漏気味の為私の中でイッタ事は有りません。

近い将来子供も欲しいかも・・・とも思うし、何より浮気さ
れちゃうのでは・・・そしてそれが本気になっちゃった
ら・・・とちょっと不安でもあります。

カレも我慢させているのが可哀相だし。かと言ってやはりH
は苦手だし・・・
どうした良いでしょうか?
私としては早漏になってくれればというのが願いなのです
が。そんな事変えられますか?

テーマ:
タグ:  ローション子供浮気疲れ週末

スタッフへ連絡

 早漏にはならないかもしれませんが・・・

 読む

sakaq0807
2004/06/17(木) 23:34

 Hなしは厳しいです。

 読む

焼魚定食
2004/06/18(金) 01:09

 私も同じです。

 読む

彩希
2004/06/18(金) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP